2008年12月09日

お泊り忘年会♪

年末だというのに全然そんな感覚もないなか週末に忘年会をしました顔(イヒヒ) ワンコも一緒に土岐のリゾートホテルにてお泊り忘年会ビール 総勢13人と16ワンコ + 日帰り組2人と3ワンコexclamationexclamationexclamation 基本的に現地集合、現地解散 各家庭自由行動です顔(ペロッ) この日はしゅうパパが大好きな年2回のサンプルバーゲンブティック 今回はケンタッキーフライト家も参加でママさん大張り切りでしたᣵ..
ニックネーム きょん at 13:15

2007年12月02日

ハードスケジュールな2日(12/1)

いやぁもう12月なんてほんと早いですね〜ダッシュ(走り出すさま) 11/30 12/1 とお休みだったきょん顔(イヒヒ) 11/30は女友達と3人で京都へ日帰り旅行紅葉 12/1はワンコ友達と岐阜を満喫exclamation×2 11/30はまた書くとして12/1のハードな1日を書きま〜すわーい(嬉しい顔) しゅうパパが毎回楽しみにしてるメンズ服のサンプルバーゲンへGOブティック 今回はワンコ友達のウルフ家も参加でーす顔(イヒヒ) 9時..
ニックネーム きょん at 11:46

2007年09月14日

カフェデート♪

ポッキーの大好きなティアラヤギ ブログではおなじみのかわいいワンコ揺れるハート お仕事お休みの今日はティアラとカフェデートで〜すムード おしゃれな桂翠館で待ち合わせわーい(嬉しい顔) 行く途中方向音痴のきょんは道を間違えexclamation&question  しかも一方通行の多い道に戸惑いexclamation&question なんとか到着あせあせ(飛び散る汗) するとティアラはまだ来ていませんでしたexclamation ほっGood (待たせるより待つほうが好き..
ニックネーム きょん at 23:15

2006年07月23日

初ムービー!

今日はティアラファミリーと一緒にちょっと贅沢なランチに行きましたるんるん        Restaurant&Cafe 桂翠館              桂翠館.jpg       ガラス張りのテラスはワンコOKClap       こんなステキなところは初めてだわ〜顔(笑)るんるん       しかもポッキーと一緒でハートたち(複数ハート) メインは手前の魚料理ぴかぴか(新しい) それ以外にもいろいろなお野菜とかいっぱい顔(メロメロ) ..
ニックネーム きょん at 21:12