2014年11月03日

出た!?

最近また耳を掻くようになってきたなぁたらーっ(汗)


耳掃除をしますかexclamation



しゅうパパ! ポッキーさん確保してくださ〜いexclamation

01c6c4d577cbb0303078a469ca2e2fbf59d15867d7.jpg




出たexclamation&question

悪魔顔

01dbf9953c0a9b0784c22163f54307f07546149c53.jpg



01555d7ec425144817cc4d350d927443a72bb274c3.jpg


おっexclamation  言葉使いまで変わってるよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




この暴れっぷりダッシュ(走り出すさま)
01845e390b0b798238d01f26557f577b64a09eb9c0.jpg




それでも最後はちゃんと耳掃除させてくれました



0168574ef817e9473d6190e8af33696c5601667872.jpg


イヤなこと・・・

お風呂、ドライヤー、耳掃除などなど・・・

でも悪魔顔するのは耳掃除・・・


カメラを向けると悪魔顔をやめちゃうので、なんとか撮れた貴重な表情でした顔(ペロッ)



ニックネーム きょん at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

日曜日@コスモス

譲渡会のあとはフラワーパーク江南へGOるんるん


ポッキー家はよく行くお気に入りの公園かわいい

ウルフ家は2回目? レオン家はお初exclamation



お出かけではくつを履いてるポッキーさん
よくこんな声を耳にします

チワワちゃんも不思議そうにみている?
0178354260eaf9500f0b2d33829457e7e436ff28bf.jpg 
くつ履いてると足かゆくならないんでしゅ

少しでも砂が入るとカジカジふぁとまらなくなっちゃうもんねたらーっ(汗)


さっ気にせずお散歩犬(足)


ポッキーさん お兄ちゃん気取り顔(イヒヒ)
01a506f5a32366bf6052dd2974e38c2ff1b2f144f9.jpg



レオンのオチリをクンクンexclamation
01fba36bc7605e7dd98a6719c3e2a38ec783865083.jpg





さっそくみんなで撮影カメラ

噴水からミストが出てて幻想的かなexclamation
01eefdc1e698a4215e348f66134ea51bd0b6caec9d.jpg

うるふ家とのこの距離あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとかスマイルだしポッキーとうるふはちゃんとお座りしてるから、いいか顔(イヒヒ)


特別にexclamation&question (なんで?) レオン&ポッキーexclamation×2
019eeacd8c769df225abec125e587897272ac0722b.jpg





まだコスモスがきれいに咲いてましたかわいい


01dfae9f0e0e606534d2ca5cbffe439b762f10d1b7.jpg
そうだね〜exclamation

『オレンジキャンバス』
写真ではわかりにくいけどちょっとオレンジになってるコスモスぴかぴか(新しい)



コスモスがあれば撮影会わーい(嬉しい顔)

ノワとコスモス揺れるハート
011d244fd388344fc9f487937eeffab03fa5038b52.jpg


うるふとコスモス揺れるハート
013d29e190a2aab06de57979a303f142af3c69cdb9.jpg

うるふパパがんばって〜exclamation×2


さぶれのスマイルゲット揺れるハート
0117c9441437ce7d41a1dfa27efe5940d8de8dc77e.jpg



ポッキーとコスモス揺れるハート
01406a39c8b05f783253bdf4bfa5b7dd71d0a504e5.jpg




芝生の大広場はワンコ禁止たらーっ(汗)


でもこっちの芝生はワンコOKですよ〜Good

01ccbcfecce4102c8769c3db0a90d7ad95bdc3dec5.jpg
やっぱり芝生のほうがいいよねるんるん



お散歩のあとはみんなマッタリ〜&おしゃべりるんるん


どれくらいマッタリ〜してたかなexclamation


おしゃべりのターゲットは奇妙なこのお方たちexclamation×2



帰り際、ポッキーさんを撮りながら・・・
01bbc8a78789de146068dcb11c1740806ce797387a.jpg



赤ずきんちゃんexclamation&question
01e2a564c49d09ef4f970ca124b613f478fae74575.jpg


赤ちゃんそっちのけでママ(ホントにママなのか??)を高そうなカメラでパシャパシャexclamationexclamation


お顔を拝見できなかったのが残念ですexclamation




そんなこんなで(ってどんな?)楽しい日曜日を過ごしたポッキー家でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム きょん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

日曜日

日曜日はランチをかねて、ともnetさんの譲渡会に行ってきました

場所は『BaaBeeBoo』 ポッキー家から車で10分で到着します



いろいろ商品をみたあとはランチレストラン
011aa9d947213986d84de71465cfb702d894a1528b.jpg



いつもは料理が出てくるのが遅いんだけど、この日は人出も予想してたようで・・・

早く提供できるメニューで注文したら早く出てきました顔(イヒヒ)




01e4788ae8d9f76ec62d00c6dda3eec3dea72c8275.jpg


016f2e97b15ff15acc1f0a7f265a99eccce243e692.jpg


01235bbd125d234cb3829ae3fb1bd8d97828bf0b6e.jpg


今回はウルフ家、モカちゃん、ヤマトちゃん、レオンちゃんも一緒でしたexclamationexclamation


モカちゃん、ヤマトちゃん、レオンちゃん写真なくてゴメンナサイ顔(え〜ん)




保護犬になるパピヨンちゃん
01c55b3cc72e8f44b683287e62a4b8f2021b19801d.jpg
落ち着いててかわいい女の子




0182aee951dce91e651e14aec24db2c79d8fb299e2.jpg

そうだね〜

新しい家族に出会えますように・・・



このあとは秋を求めてお出かけ〜るんるん


その様子はまた今度Hello
ニックネーム きょん at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

138タワー:続き

ちょっとベンチで休憩


ポッキーさんのお手手exclamation



ちょいちょい! ちょいちょい!!
01a3eebead28af9bf0ac62794834e5dc17f7581942.jpg

016975dfb0895fcf6b187f171f92e0671666b6ea0e.jpg




01de1af500baae990f0c1d369f4704ad9044567dcb.jpg
きょんの腕に手をかけたくて「ちょいちょい」してました顔(イヒヒ)




コスモスもそろそろ終わりかな
01b1b636b5d84c9abfa9f3b7f7a39972d190870645.jpg

0125eacb6c4993aac16fb10d5ac7cd8ca07485554a.jpg




コキアはすっかり終わった感じ
01c2c30cebd4b0e7831fad7e8d1efc072865b56920.jpg



秋を感じつつのお散歩犬(足)


お出かけにはとってもいい季節ぴかぴか(新しい)


まだまだ秋を感じるためにお出かけしなくちゃね〜るんるん

ニックネーム きょん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

138タワーへ

週末はお出かけ日和ですね〜晴れ



午前中はダラダラ〜あせあせ(飛び散る汗)

あっという間に過ぎていきましたたらーっ(汗)


なので3時前に138タワーパークへお出かけわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




もうクリスマスのイルミネーションの準備ぴかぴか(新しい)
01a486e18c4bcdc5e292ee5e466149c72e0d368c32.jpg



いつものコースではなく行ったことないコースを行きますか〜犬(足)



もくもくパラダイスexclamation&question
01e1380d1f5d663cba5ca923737d6025b41dd02a66.jpg



行ってくるでしゅ♪

01922e6500beaf22d9201ce24a3ae2bdba3bf29bf0.jpg
ポッキーさん楽しそうだね〜るんるん



行ってみると・・・こんな池・・・(ーー;)
0173848a9cf03ac8e800f0be5213bc3621e8781cde.jpg
ドヨーーーーンバッド(下向き矢印) 

早くもきょんは拒絶反応がく〜(落胆した顔)




橋はあるんだけど・・・ってポッキーさん目
01268c8f3fb3ff244a58d81ef0117b0c69950e33a4.jpg



草をいっぱいつけて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
01db1f9552b904b177e4a731d0a49a4d0ef51a963e.jpg
そんなこと知ってか知らずかスマイル犬(笑)




ふれあい動物園exclamation&question
014f3015726a5feb60355869af08fe6e43018d38e7.jpg



アヒルさんもいるでしゅ
01e485a1d8bbc991983875958cf7e205f1168e2d22.jpg




01df6a53b07f324274f4c0a8a9b9816ef83f8da28f.jpg
珍しく興味津々に見ていたポッキーさんでした



つづく・・・
ニックネーム きょん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

土曜夜会

土曜日の夕方・・・楽しみにしていた夜会三日月


それなのに、きょんは大切な用事の日にちをまちがえててダブルブッキングたらーっ(汗)たらーっ(汗)



まっ迷いもせずきょんはお出かけるんるん


しゅうパパとポッキーは夜会へわーい(嬉しい顔)犬(笑)





その様子をしゅうパパがカメラ


お気にいりのカフェのランで焼き焼き〜exclamation
01d2afc1760fafb2dd4a7f662ed948fee04992d6e0.jpg



お手軽にお肉をジュージューexclamation
01baf6e16782036c547198235108445e2395637a8e.jpg




さんまはやっぱり炭でじんわり
015a543cc8eca1e4c3f08ee193912cf5c1b60c2ccb.jpg
ぽっきーさん 「い」が多くないexclamation&question

それくらいお肉がいいのね(ってきょんの加工ミスですがたらーっ(汗)




きょんの用事が済み、駅まで迎えに来てくれたしゅうパパとポッキー顔(イヒヒ)

01167eba3e83189b3253c11ea755714bd3b693f465.jpg

目も合わせてくれず・・・無視ですかあせあせ(飛び散る汗)




ポッキーさん怒ってるexclamation&question
0141c2b5be7275397bc86b64483aacba8d2c58aeab.jpg




はい、すいません顔(え〜ん)


今度の週末は一緒にお出かけしようね〜るんるん
ニックネーム きょん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

最後に!

ポッキーさんのために買った靴・・・


2012_10_1420002-thumbnail2.jpg



履かせてみると足がカクッとして歩行できず・・・10歩歩くこともなく断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




処分するのももったいないのでワン友さんとの話のタネに夜会に持参することにexclamation



じゃあ最後に履いてみるかexclamation




ってその靴をポッキーさんexclamation
0143b1dbd9cc1b050bc36cd9e0be97cc1a34aae194.jpg




大事そうに持ってると思ったら・・・
011ca828e276bde28c213744d5282289a1b452657b.jpg






あっexclamation×2
01b04cfe97af5e7cd220e5d204cfb7eda0985ed882.jpg



カジカジッ カジカジッ カジカジッ カジカジッ・・・







しゅうパパがおやつを取り出すとすさかず反応exclamation×2
0157fa44de55a57fce836b4a2c1d58a99976ee1d7e.jpg




靴をエプロンにつけて、プラ〜ンプラ〜ンexclamation×2
0151da268f0339f60d7892167602049fc24adbf5f2.jpg


笑いすぎて画像ブレブレにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



はぁ、この靴ちゃんと履いて歩けるワンコっているのかどうか疑問を持ちつつ
最後のお別れをしたのでした




ニックネーム きょん at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

やっちまった!?

週末いい天気です晴れ



土日はどちらも楽しみがるんるんるんるん


って思ってたらなっなっな〜〜〜〜〜んと



日曜日と思っていたら土曜日でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ってどうするかと・・・

そのきょんの用事、行かないわけにはいきませぬ顔(え〜ん)

しかも開始時間もほぼ一緒たらーっ(汗)


わたくしが日にちを間違えるとは・・・


PCを開いてSNSを見て気づくとはexclamation





というわけで、本日のお出かけはしゅうパパとポッキーさんの父子家庭ですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


どうぞ、よろしくおねがいいたしますもうやだ〜(悲しい顔)




ぼく、久しぶりにパパとデートでしゅ・・・
01b933f268ec91d74adc2bf8a37627d256202b6017.jpg
こんなドヨーン顔にならないように、しゅうパパ頼みましたよっexclamation×2exclamation×2

ニックネーム きょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

お散歩@オアシスパーク

連休2日目、台風の影響は全然ないもののちょっと曇り空曇り


ちょっくら河川環境楽園(オアシスパーク)でお散歩わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




クンクンしながらのお散歩犬(足)
01bf5253cb1519a7f9ea6bd480bb2fe715d51aaa0a.jpg
ポッキーさんしつこいのでなかなか進まず・・・



それでもヘラヘラしながらトコトコ犬(足)
0134eaebb7b79ef61eb8db794ba92c4e9e322bcf35.jpg




かかしコンテスト・・・
012ca7b7a7684241c43db38758dc3f16a9a45eef59.jpg
残念な感じのかかしたち・・・
恐れをなしてカラスも寄ってこないだろうな それはそれでいいんだろうねー(長音記号1)



この季節にひまわりだぁexclamation
01ab7b6f8dd7f8e067939791d39b0e47f0dae2cf80.jpg




ひまわりとコスモスって珍しい組み合わせ顔(笑)
012bdec998db37851f3507315e2c2b47579fd47637.jpg




所定の位置で休憩
014f32dfad22d8c7c32b68ff0aed35049b2e7866ff.jpg
夏場は川遊びをするチビッコが多くてこのベンチ座れず・・・



さすがに川遊びをするチビッコがいないので静かでのんびり〜

ポッキーさんきょんのひざの上でマッタリ〜
01f6d53b0583d681b119271bc3d87a9cbf06ec4ed9.jpg





いつもよりたくさん歩いたポッキーさん
01e12364aba0e6910a127242b4fcc44dba5dc068e4.jpg

きょんの足を枕にウトウトしてました顔(イヒヒ)



そろそろ雨が降り出しそうな・・・

みなさん台風には気を付けて〜Hello





ニックネーム きょん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

連休初日@コスモス

連休中に台風が接近するってどうexclamation&question


初日は嵐の前の静けさのようないい天気晴れ


昼過ぎからフラワーパーク江南へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



黄色とオレンジのコスモス
1.jpg
ポッキーさんも黄色の靴とオレンジの服顔(イヒヒ)




2.jpg



3.jpg
そんな顔しないでっあせあせ(飛び散る汗) めっちゃ舞祭組ですよ顔(イヒヒ)



コキアもきれいに色づいてます
4.jpg



また変顔あせあせ(飛び散る汗)
なんだか『わさお』っぽくないexclamation&question ぷぷっ顔(イヒヒ)
5.jpg



きれいな色のコスモスがいっぱい
6.jpg



またまた変顔あせあせ(飛び散る汗) ドヨーンたらーっ(汗)
7.jpg





終わりがけのソバ畑
8.jpg



9.jpg
う〜ん、ソバの実だから食べられないことないと思うけど・・・
おいしくないと思うよたらーっ(汗)





ポッキーさんこっち向いて〜Hello
10.jpg


スマイルありがとっわーい(嬉しい顔)
11.jpg




12.jpg

とっても気持ち良くてマッタリ〜な1日でした四葉



ニックネーム きょん at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

必死!

明日から3連休ですが、いつものように!?予定ありませんわたらーっ(汗)


しかーーーも台風でしょあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


まぁ3連休後の土日には予定があるのでその予定の日に雨が降らなければいいかと・・・



さて、この前しゅうパパときょんがヨーグルトを食べていると異常に興奮する奴がダッシュ(走り出すさま)


ポッキーさんしかいませんよねあせあせ(飛び散る汗)



食べてる途中でのおすそ分けはありえません

きょんもしゅうパパもそんなに甘くないこと知ってるのにね顔(イヒヒ)



食べ終わったカップをポッキーさんに・・・

01516e5f8904dd4f8717762489d75461599edbfed7.jpg





お鼻突っ込みすぎでしょexclamationexclamationexclamation
01d149add21a2062fa155f1e46e33bb679c70b96b7.jpg




必死にぺろぺろするもんだから顔のあちこちにヨーグルトが顔(イヒヒ)
0178e2036b226f59201cf017bd76264866d5cdd45c.jpg



こっちのヨーグルトもexclamation
01192409ac619f66c2eaa6a09812cbe070b513549f.jpg



ポッキーさんの好みはどちら?

どっちもおいしいでしゅ犬(笑)



そうでしょうねexclamation×2



ニックネーム きょん at 20:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

風雅さん

世界体操見てましたか?

なんだかすっきりしないのはやっぱりアウェーだからの判定・・・

アウェーでは絶対に勝てないのか!?



さて・・・土曜日は風雅さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



本日のレストラン


しゅうパパは アイスバイン

初めて聞いた料理名・・・ドイツの伝統料理とのことだって
01e76b9a490bc70ed6c525326df734299380485d0c.jpg



きょんは クリームドリア 風雅さんではだいたいこれexclamation

クリーム系がキライなしゅうパパ 家では絶対に作らないから外食の時には好きなものをexclamation
01b886a38a2c9e530e30ad9b2ac17563ca4f2e4d11.jpg






アイス揺れるハート
013d4c5eb6c17d8bcd27b4b078c5b326fff5a6cfba.jpg



015a76926b97a7eba48ab3ee1e0f779f39eea3ea22.jpg



必死にクンクンあせあせ(飛び散る汗)
01abc08a0b0218b54b51f50b272d11c3c47d516421.jpg



アイスに乗ろうとして睨まれたポッキーたらーっ(汗)
01488c06c2417dbcbd6edd2d1642c2575887f67c74.jpg
確実に乗ろうとしてたでしょダッシュ(走り出すさま)
やめてください顔(え〜ん)


レーチェ揺れるハート
015b6392cbf32e1e0d0f85bb5a6568eb97215d43bc.jpg


サブレ揺れるハート
01f37c2fd2a269f58e4ec1e637d7434eb612442446.jpg



ノワとウルフの写真なくてごめんねふらふら



ロビンアイスママに抱っこしてもらいましたexclamation 初めてかもexclamation×2
0116aaa092140037cb4776a3f87b229b3526606df2.jpg


そっそんな表情しなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0187f89908ae3ea403da326a63ee94b57a76ca652e.jpg



ウルフ家の写真に背後霊のように仲間入り顔(イヒヒ)
017cff4691809e1727cf95df6cc55ee1f0a404ea9e.jpg



マッタリ〜と過ごせる風雅さん

ゆっくりさせていただきありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム きょん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月04日

ちょっくら

ちょっくらドライブ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




010c0629e6022fdb4ac647c853079db17137c48f93.jpg



お昼はちらし寿司とさんま
011525822d05f41062d1ac06809c42d684a204418b.jpg 0102f820e24b946004508013776632398b36b18465.jpg



帰りに公園でちょっくらお散歩犬(足)
016f86687d758a88eb13b4365d51db801afc4d71db.jpg





お家に帰ってきたら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
019c1ab069e093eb089929e83547e683cff18da375.jpg

アンニュイなぽっきーさん 秋ですね・・・



またまた、水筒を忘れてきてしまったあせあせ(飛び散る汗)

なぜでですかねぇ? ふつう取りに帰るでしょexclamation&question

そのままスルーで車を走らせるしゅうパパでしたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム きょん at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月27日

ハッピーなTIME

平日、ぐったりでパソコン開くのも億劫です・・・
1日中PCとにらめっこなのでねぇたらーっ(汗)


それでも楽しいことはちゃんとアップしなくちゃ〜exclamation



さて、23日秋分の日は名城公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



わん友さんとのピクニック〜GoodGoodGood



一番の目的はナッツに会うこと顔(イヒヒ)


里親さんのところへ行ったらいつ会えるかわからないのでねexclamation




かっかわいい〜〜〜〜〜揺れるハート
1.jpg
このスレンダーなボディにくりくりお目目 ホントかわいいわぁ顔(メロメロ)



ナッツに心をわしづかみされながら(意味不明!?)木陰へ移動して・・・


レジャーシートを敷いたり、椅子を出したりピクニック開始るんるん




本日のポメっこたち揺れるハート


貫禄たっぷりのウルフ揺れるハート
2.jpg


ホントに脱臼してますか? ノワ揺れるハート
3.jpg


いつもスマイリ〜なレーチェ揺れるハート
コロン改めサブレ揺れるハート
ダイエット頑張って1キロ以上減量Clap それでもダイエット継続中exclamation
4.jpg


ママにべったり〜なココア揺れるハート
5.jpg


モッフモフふわっふわのめいちゃん揺れるハート 本日、紅一点のレディぴかぴか(新しい)
6.jpg


舌チロちゃんのポッキー揺れるハート スポットライト浴びて〜ひらめき
7.jpg





写真大量につき文章少な目でお届けします顔(ペロッ)


マイペースなポメっこたちexclamation
8.jpg



めいちゃんが甘えてくれるなんてきょんカンゲキ顔(笑)
9.jpg
めいちゃん、ママにアピール中顔(イヒヒ)



こんなレースヒラヒラなマナーベルトあるんですね〜exclamation
ちなみに色違いはラベンダー色 セレブ街道まっしぐらぴかぴか(新しい)
10.jpg



脱臼している右足を軸に左足をあげてのロングタイムちっこにはクリビツっすexclamation
11.jpg



おっ目 ガン付け合いexclamation&question
12.jpg



ってかあいさつですかexclamation
13.jpg



耳の後ろツボです〜exclamation
14.jpg




スタイをすればご飯タイムの合図 
カリカリフードもふやかしてもらってスプーンで食べるのがめいスタイルなの
013bc10b30eab9ca1a2bf66ca2d580fb385b8e61a7.jpg



ポッキーにはお上品なんて似合わないよ ぷぷっ顔(イヒヒ)
16.jpg



ポッキーもナッツも何か気になる??
18.5.jpg



ココアちゃんの目線の先は・・・
23.jpg



お・や・つるんるん
24.jpg




おやつのあとはポメっこたちマッタリ〜
18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg




ナッツだけは・・・

17.jpg



遊びよりも・・・
25.jpg
ポッキーさんお手本をめいちゃんパパに見せてるexclamation&question



きょんにもおすわり見せてくれたのねわーい(嬉しい顔)
22.jpg



楽しいおしゃべりと癒しのポメっこたち揺れるハート


その中で一番の盛り上がりはノワのおじさんたちでした顔(イヒヒ) 

くわしくはこちら 右 ハッピーターンは突然に




そして最後に感動的なできごとぴかぴか(新しい)

くわしくはこちら 右 真打ちネタは炙り出しで。


晴杬
ニックネーム きょん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

あぢ〜!

天気のいい日曜日晴れ


久しぶりにハッピーランドへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





まずは腹ごしらえ ランチレストラン


しゅうパパは焼き肉定食
0179a9bef69588a4ef4988f6953edd2259a698a0ee.jpg



きょんはハンバーグ定食
01ed64d174e112b81c8a6342488e74b307ab756938.jpg

ポッキーさんガン見してるけど、おすそ分けありませんよexclamation



ショボボンとしてたポッキーさんにしゅうパパからメロンのおすそ分けexclamation×2

思いっきり目を見開いて目
ぺろぺろした後にきれいにカジカジexclamation×2
01eaecc2e3929320ec79f393c6f86751d9a498deaf.jpg
甘いから食べさせないでねって言ったのに〜顔(汗)

しゅうパパ、ポッキーさんに甘いのですたらーっ(汗)



ランチの後は気持ちいいからテラスでお茶タイム


テラス気持ちいいでしゅね〜犬(笑)
0127b2617b2d28075804fca19731139cf76dbdc424.jpg




甘いものが苦手のきょん・・・

でもここのパンケーキは好き揺れるハート
別腹ってことがわかる気がする顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
0136c8f185a83807a8c2a448b186b8bc13d7b15e39.jpg




テラス気持ちいいけど、日が当たってあぢ〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
013fd757317ea77a46ceb437f0fccc85e59fa12424.jpg



ポッキーさんも水分補給しなくちゃexclamation
01d7e43f339e17b2e7b8fbc97762c00bfa1351fceb.jpg





ランを小走りexclamation
012fba38f945c30090ed56193a1f715066ee29314c.jpg



でもさすがに暑いから日陰でリラックス
014d71630dc6f753e0a983a1b9438300dd03e6f100.jpg



01795396f58572896c31cc198bfc4bbf3d57421f91.jpg




ポッキーさんにはそれほどランは必要ない気がするけど・・・

たまには一人歩きするのも楽しいみたいるんるん




ニックネーム きょん at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マッタリ〜

ずいぶん秋らしくなってきました

ちょっと肌寒いくらいの土曜日

なんだかんだでだらだらマッタリ〜としてたらもう夕方あせあせ(飛び散る汗)


ちょっとだけ学びの森でお散歩るんるん



るんるん るんるん
01a21c4b47cdccf7cb393444b79714bcf3579e35e1.jpg

楽しそうにお散歩してるexclamation

ってホントはイヤイヤあせあせ(飛び散る汗)


トイレ完了したらなかなか歩きませんたらーっ(汗)



そんなことだからすぐに帰宅・・・


眠い(睡眠) 眠い(睡眠)眠い(睡眠)
01801f77390ebf3bf10a1bc10b187aeb4e97bd5fc1.jpg


お家でマッタリ〜が一番なのかもねexclamation


お出かけが気持ちいい季節はあっという間ですよ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム きょん at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月21日

連休3日目続き

イオン大高に着くと駐車場がひろ〜いexclamation×2


かなり遠いところに車を止めてトコトコ歩いてイオンへ・・・
ポッキーさんはほぼ抱っこですが顔(イヒヒ)



会場につくとた〜くさんの人とワンコたちexclamation×2



偶然レオン君にお会いしましたわーい(嬉しい顔)

01f8b892fbbc86363c1944b11689f8e009f86ccee4.jpg



朝から来ていたというレオン家とはお別れしてポッキーさんは・・・



01f12da3e95b30b26c2fccb74ee27d5aa59c03328a.jpg



無料の健康診断exclamation
0185728b50c68e1d47532e115c33ed4861db870a1c.jpg

首回り、胴回り、体重、心拍数、体温などなど・・・


イオンペット免許証を発行してもらいました顔(イヒヒ)
0144c18cbc1b6b1ba4d950b54a7824cd8fece00b8a.jpg

ってよく見たら、誕生日が、2014年8月25日exclamation&questionexclamation&question

2014年ってたらーっ(汗) 2004年ですけどあせあせ(飛び散る汗)


きょんがアンケート書き間違えたのかexclamation&question

まっしょうがないか・・・




次は無料の撮影会カメラ



1頭につき、結構な時間かかってるんです・・・15分はかかってたかなぁ顔(え〜ん)顔(え〜ん)


横では芸わんグランプリの披露を舞台でしていたり、
まわりにはギャラリーがたくさんいたり・・・


でも珍しく、ポッキーさん笑顔で頑張ってました犬(笑)
01dbcc14e2b66ea0468fadca4dca2bff7a1e63ab02.jpg


01a0ab2a328f07b3cf644f7990ae2209ee79ede6ac.jpg



01cdf85cc98358771d48552f0b0545f184f42570cf.jpg



データは後日ネットで購入するらしいんだけど・・・

ポッキー家はそこまではねぇ・・・


ネットでアップされていた写真をこそっと拝借顔(ペロッ)


2014y09m20d_112316156.jpg



2014y09m20d_112352062.jpg



2014y09m20d_112536390.jpg


ぷぷっ最後はペロッとしちゃってますけど顔(ペロッ)



芸わんグランプリは、お手、おかわり、ハイタッチとかであせあせ(飛び散る汗)
大した芸ではなかったのでスルーたらーっ(汗)


撮影会が終わって帰路についたポッキー家でした顔(イヒヒ)




ニックネーム きょん at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月20日

連休3日目

もう土曜日ですがあせあせ(飛び散る汗)

月曜日のお休みのブログ書きますよ〜顔(ペロッ)



月曜日どうする??

何やら芸わんグランプリとやらがやってるらしいってことで見物しに行ってきましたるんるん



昼ごろ出発してまずはカフェでランチレストラン




愛知県天白区にある Well's Kitchen(ウェルズキッチン) 


テラス席はワンコOKGood



013ef362c7bb0c6d762a5d42a6c3a46d1d0dc33451.jpg


この時期ならテラス席気持ちいいるんるん

でも目の前が道路で車の通りが多かったのがちょっと・・・言いつつ
ポッキーさんスマイル犬(笑)


テラス席は3席ありますよ〜exclamation
01c0242fd56aa90b2961bb9c2b9f32f7495e1e99fa.jpg




さて、ランチレストラン


0119c629c41e6dbed47454df80939d74e2d6d8140f.jpg 01053cad18334ff22a951b71a76e930eea055541c7.jpg 01ddc1e3ebc72aa3297b5b6c09c5359de23f4c96e6.jpg


しゅうパパのメインはピザ
01b42426626f7930c7f59c0671d8d5effa6ad6960e.jpg


きょんのメインは鉄板ナポリタン
014e6b9cc0d48a4bf0d399a6fbabc0df9eb1c0aa58.jpg

どちらもスープとサラダとドリンクのセットでexclamation




ボリューム満点ですぅ


さ〜てexclamation

01883a102564fef9cc5cd71c0d0b1434834344149e.jpg




おなか一杯になったらイオン大高まで行くよ〜るんるん



ニックネーム きょん at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

連休2日目

天気の良かった連休晴れ


2日目はワン友さんちへおじゃまわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



お久しぶりです〜るんるん


お宅を訪ねたのは初めてexclamation


広いお庭があってオサレexclamation×2




ポッキーさんお庭を探索犬(足)
012ce792f6fe67548bbc665d53be9aaec996cabc6d.jpg





お庭でBBQレストラン
01a9ec04de53b3726867526640ae9d9a3bb1663f28.jpg

さんまを焼いたり、お肉を焼いたりるんるん



01e589c00270bb4451787279dd8c2332437753c1ea.jpg
ポッキーさんのお肉はないですよあせあせ(飛び散る汗)


でもロビンアイスママにマグロのボイルをいただきました

ありがとでしゅ
犬(笑)





012398923f406a8b9ced54c0f63e51f6bd47c96111.jpg



れおなとポッキー顔(イヒヒ)
01d7e82427f70fb5f1f3c953b685d4fb1b614453e2.jpg




01872a11626765d5bb699a2862e37a9db4f29f53b1.jpg




BBQのあとはクーラーのきいたお部屋でマッタリ〜
017c6ea3b74ae3b2b3ead3695b2b23b3b2b6497125.jpg
ポッキーさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)




でんパパ、でんママ いろいろとありがとうございましたexclamation×2



楽しい1日を過ごしたポッキー家でした顔(笑)犬(笑)顔(笑)




ニックネーム きょん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

連休初日

祝日の月曜日、仕事しようと思ったけど会社自体お休みってことで・・・
3連休になったきょんです顔(イヒヒ)


特に予定もない初日・・・お買い物ついでにちょっくらいつものランへわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ランは貸切状態でポッキーさん一人でトコトコ犬(足)
01fac74acbe4744f3d63b272206be53102a08571c3.jpg




それにしても日差しが強いあせあせ(飛び散る汗)

天気がいいのはいいことだけど・・・暑いわぁ顔(え〜ん)




01a5f95b1da136dcc189c892c26e2ab8f550ea3e4d.jpg




01e3f850333af37ab2a7ada0def2726bcc57d2a21c.jpg

いい日陰・・・それはよかったけど、きょんは暑いよたらーっ(汗)





01a3cc0e93003d15a862186b5e8f82b0423add78ce.jpg
アメリカンコッカーのパピーちゃん 大きくなりましたexclamation




ポッキーさんまったく興味なし・・・
むしろ、腰が引けてますダッシュ(走り出すさま)
013ab449e5e44286075ea020c4a6cd29a7294e87b7.jpg



さっトイレも完了したし、日曜日のためのお買い物しに行きましょるんるんるんるん



ニックネーム きょん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする