2015年05月10日

GW@藤まつり

4日の雨がうそのようにいい天気になったこどもの日晴れ


曼荼羅寺の藤まつりに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ゆるキャラがいると近づいちゃうのよね〜exclamation

2015.4.24 012.jpg



藤花(ふじか)ちゃん
2015.4.24 015.jpg

いつもはゆるキャラにビビるポッキーだけど、この日はなぜかスマイル犬(笑)



白色の藤
2015.4.24 021.jpg


2015.4.24 016.jpg


紫の藤はほとんど散っちゃってましたたらーっ(汗)



暑くて日陰で休憩中
2015.4.24 026.jpg



しゃくなげはきれいに咲いてましたよ〜exclamation
2015.4.24 034.jpg


全然、花に興味がないポッキーさんあせあせ(飛び散る汗)

2015.4.24 041.jpg



あ〜ぁ おなか丸見えで大事なところもおっぴろげですよダッシュ(走り出すさま)
2015.4.24 042.jpg



ちょっとブラブラしましょるんるん
2015.4.24 050.jpg

ソフトクリームの出店もあるんだね〜目



2015.4.24 051.jpg



クロワッサンたい焼きが気になるしゅうパパexclamation
2015.4.24 054.jpg



2015.4.24 056.jpg



結局、何も食べないんでしゅか・・・

2015.4.24 057.jpg

お昼ご飯食べてきたからね・・・


今年は満開の時期を外してしまいましたたらーっ(汗)

来年は満開の時に見に行きたいなexclamation




ニックネーム きょん at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする