2015年04月24日

初めまして!

天橋立ブログの途中ですが、4月19日のお話をexclamation



うるふのままさんのブログを見て気になったワンコ


どうしても会いたくなって会いに行ってきました顔(イヒヒ)



ポッキーさんのトリミングを済ませ、風雅さんへわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



うるふ家のみなさん お待たせしましたあせあせ(飛び散る汗)

何気にお久しぶり〜exclamation
2015.4.24 013.jpg


2015.4.24 012.jpg




そして・・・初めましてexclamation
2015.4.24 006.jpg
うるふ家の預かりっこ ジーナ



2015.4.24 007.jpg


うるふのままさんは幸薄い顔って!?  

いやいや困ったちゃん顔 じゃないですか!


その表情がなんともかわいくて〜exclamation




しゅうパパにだっこしてもらうジーナ
2015.4.24 016.jpg

このプニプニ感がツボexclamation


きょんもジーナを抱っこさせてもらいました顔(イヒヒ)



ポッキーさんはしゅうパパへexclamation
2015.4.24 015.jpg
なぜ笑顔って??

オヤツをもらえるってわかるからです(^_^;)


おとなしいジーナ お家では破壊王だってexclamation&question

その若さは絶対に10歳ではないですよねexclamation
よくいって7歳って見解ですexclamation



そして、明日は楽しみなモフ会 世界一周deピクニックwithワンコイベント

たくさんのワンコにお会いできるの楽しみにしてま〜するんるん

犬見知り&人見知りのポッキーですがよろしくお願いいたしますHello 

 

ニックネーム きょん at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする