2015年04月07日

桜名所@百十郎桜後編

前回の続き顔(イヒヒ)


すっかり葉桜になってしまった百十郎桜あせあせ(飛び散る汗)

しかーし、ブログの中では桜は満開ですよ〜桜



2015.2.4 014.jpg


2015.2.4 015.jpg




川にかかっている橋にも桜exclamation
2015.2.4 017.jpg

ちなみに近くの中学校は桜丘中学顔(イヒヒ)




風が吹くと桜吹雪がきれいに〜ぴかぴか(新しい)

川にも花びらが浮かんでいます
2015.2.4 026.jpg



ポッキーの鼻にも花びらがexclamation×2
2015.2.4 021.jpg
このあと花びらを食べちゃったポッキーさんあせあせ(飛び散る汗)



となりの各務原市民公園の桜も満開桜
2015.2.4 030.jpg




「桜まつり」開催中exclamation
2015.2.4 032.jpg
よさこいを踊る人やなにやら演奏をするグループなど、イベント盛りだくさんらしいexclamation×2



出番を待ってる人や見学客、その身内たちやらファミリーですっごい人ダッシュ(走り出すさま)
2015.2.4 037.jpg



なにかわからないゆるキャラもどきあせあせ(飛び散る汗)

2015.2.4 039.jpg




線路沿いは地元の方々の売店がいっぱいexclamation×2
2015.2.4 040.jpg
こっちで食べてもよかったかな顔(イヒヒ)





学びの森へ戻りマッタリしましょexclamation

人ごみは苦手であせあせ(飛び散る汗) ポッキーさんが特にexclamation×2


2015.2.4 041.jpg

うしろの線路ではミニ水蒸気機関車を走らせてましたexclamation




風が気持ちいいでしゅ

2015.2.4 043.jpg



きょんが寝ちゃったみたいでしゅ
2015.2.4 046.jpg
寝てませんけど〜exclamation


僕も眠たくなってきたでしゅ
2015.2.4 045.jpg
だーかーらー 寝てるのはしゅうパパですexclamation×2




だんだん青空が曇ってきました曇り


駐車場をでようとしたら今から駐車場に入ろうとする車が大渋滞あせあせ(飛び散る汗)


早めに出かけてよかったです顔(イヒヒ)



今年もきれいな桜をポッキーとしゅうパパと一緒に見られて癒されました〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム きょん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする