2015年03月29日

お出かけ日和@カフェ

いやぁexclamation めっちゃ暖かくていい天気晴れ


こんな日はテラスでランチって気持ちいいだろうね〜るんるん


ってことで久しぶりにBHM'S Cafe(バムズカフェ)に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



この日の気温は19℃ 青空に白い建物 ステキぴかぴか(新しい)

2015.2.4 014.jpg

テラス席はワンコ決定


でもこの日はワンコ連れはおらず・・・

テラスの席数は7テーブルくらいあるんだけど店内もテラスもお客さんはいっぱいexclamation×2



それでも一番奥のパラソルのあるテラス席に座り、ホッ顔(イヒヒ)

2015.2.4 006.jpg



さ〜てランチレストラン

2015.2.4 013.jpg



しゅうパパは、BHM'Sバーガーセット ¥900−
バーガー.jpg


きょんは、本日のパスタセット ¥1000− オイルとトマトのどちらか選べます
パスタ.jpg




いつものように!? ポッキーさんはきょんの膝の上exclamation
2015.2.4 004.jpg

いい子にじーっとしてます(若干食べにくいけどあせあせ(飛び散る汗)



のんびりゆったりランチをしたあとは々敷地になるバムズガーデンのお花を見たりかわいい



駐車場にある椅子で写真撮ってみたりカメラ
2015.2.4 017.jpg



おいしいランチのあとは目の前にある長良公園でお散歩ですよ〜るんるん








ニックネーム きょん at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする