2015年03月28日

環境楽園

どっか行くのに困ったときはだいたいここへ行くポッキー家わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


先週の日曜日も環境楽園るんるん


いい天気だから中央駐車場は満車だよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)



なので最近はこちらの西口駐車場に車を止めます駐車場

2015.2.4 071.jpg


台数も多くなくけっこう穴場の駐車場顔(イヒヒ)


こっちから入るとポッキーさんのお散歩コース木曽川水園に近いしねGood




この前は茅葺き屋根の葺き替えをしてたけど、完了したのね〜exclamation

新しい茅葺き屋根です
2015.2.4 077.jpg



2015.2.4 075.jpg
ほほぅ、趣なんて難しい言葉知ってるのね ポッキーさんは顔(イヒヒ)




木曽川水園の周りをトコトコ犬(足)
2015.2.4 078.jpg




ウッドデッキもトコトコ犬(足)
2015.2.4 080.jpg




菜の花も咲いていてすっかり春ですね〜exclamation
2015.2.4 086.jpg



春の風をクンクンexclamation×2
2015.2.4 092.jpg



お散歩のあとは休憩タイム喫茶店



新しくできた、あおぞらベーカリーのテラスでアイスコーヒーを顔(イヒヒ)
2015.2.4 094.jpg



何飲んでるでしゅか?
2015.2.4 098.jpg
アイスコーヒーですけどexclamation



ぼくには何もないんでしゅか?
2015.2.4 099.jpg
そうだね顔(ペロッ) でもしゅうパパにおやつもらったでしょexclamation



なんて話していると・・・


ワン友のれおなに会いました〜顔(笑)
2015.2.4 102.jpg


しゅうパパにマッサージしてもらってうれしそう顔(イヒヒ)

2015.2.4 105.jpg


また一緒に遊ぼうね〜Hello




れおなとお別れしてポッキー家はそろそろ・・・


2015.2.4 108.jpg

ポッキーさん歩くの拒否ダッシュ(走り出すさま)



きょんが無視して歩いていくと急いでトコトコ着いてくるんですけど顔(ペロッ)





2015.2.4 112.jpg

あっもう行きに撮ったから写真撮らなくてもいいんだけどあせあせ(飛び散る汗)
(って結局、撮ってますが・・・)




困ったときの環境楽園るんるん


近くにあるってありがたいことですexclamation×2





ニックネーム きょん at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする