2015年03月22日

見頃ですA

いい天気の土曜日晴れ

大縣神社の梅も見頃になりましたぴかぴか(新しい)


まずはポッキーさんもお手手を清めて顔(イヒヒ)

2015.2.4 002.jpg
靴を! ですけどねexclamation




2015.2.4 006.jpg


わかりますか〜? 能を舞ってます
2015.2.4 007.jpg



さぁ梅園に行きましょるんるん



100円ずつ寄付をして・・・
2015.2.4 008.jpg



ポッキーさんはしゅうパパが抱っこして階段をトコトコ上って・・・
2015.2.4 012.jpg

白い梅がきれいです



ピンクもきれいでしゅよ かわいい
2015.2.4 013.jpg


ポッキーさんスマイル 上  下

2015.2.4 016.jpg





お鼻に付いた花びらを ペロリexclamation&question

2015.2.4 020.jpg



2015.2.4 021.jpg




下から出てくるから大丈夫でしゅよ!
2015.2.4 023.jpg

アハハッ(^_^;)



おっとお出かけ時間になっちゃったあせあせ(飛び散る汗)



つづきま〜す顔(イヒヒ)

ニックネーム きょん at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見頃です

久しぶりに土日ともにいい天気のようですね晴れ


ってことで行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



大縣神社(おおあがたじんじゃ)

2015.2.4 009.jpg





2015.2.4 042.jpg




梅.jpg


この前の雨で散っちゃったかなぁ?と思ったけど・・・

なかなかの見頃でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム きょん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする