2015年03月04日

春近し♪

もう3月ですね〜ぴかぴか(新しい)

ひな祭りだったの?って感じで完全スルーしたポッキー家ですexclamation


さて28日の土曜日 風雅さんへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ランチレストラン
ランチ.jpg




風雅さんでは隣でいい子にしていてくれるポッキーさん顔(笑)

2015.2.4 005.jpg



ゆっくり食べてるとこんな顔 ジーッと食べ終わるのを監視してますあせあせ(飛び散る汗)
2015.2.4 006.jpg



こちらのランは砂地なので靴が必須

ポッキーさんに靴を履かせていると・・・

2015.2.4 009.jpg
チワワちゃん 興味津々exclamation



2015.2.4 010.jpg
ぷぷっ不思議だよね〜 ワンコが靴履くなんてね顔(イヒヒ)

でもポッキーさんこれがないと足をカジカジしちゃって大変なのよたらーっ(汗)



靴を履いててもトイレ完了Good
2015.2.4 012.jpg



中に入ろうとするとしゅうパパが出てきたexclamation
2015.2.4 013.jpg




トイレ完了したら〜exclamation
2015.2.4 014.jpg



しゅうパパからオヤツexclamation×2
2015.2.4 015.jpg



一連の流れが終わるとすぐに・・・
2015.2.4 017.jpg





せっかく・・・あったかいんだから〜るんるん


フラワーパーク江南へわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



いいスマイルしてるんだけどバックは何もないんよあせあせ(飛び散る汗)
2015.2.4 019.jpg




足取りおも〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2015.2.4 021.jpg




早咲きの梅ですね〜exclamation
2015.2.4 024.jpg



2015.2.4 025.jpg



ポッキーさんお座りしてると梅が写らないねたらーっ(汗)
2015.2.4 028.jpg




しゅうパパ抱っこお願いしま〜すexclamation


2015.2.4 030.jpg


2015.2.4 031.jpg


これ以上お散歩することを拒否するポッキーさん犬(怒)



風も出てきたし早々と退散したポッキー家でした顔(ペロッ)



ニックネーム きょん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする