2015年02月21日

いい天気♪

とーってもいい天気で暖かかった土曜日晴れ

お出かけ日和ですね〜るんるん

ってのに今週の土曜日もしゅうパパはお仕事ですたらーっ(汗)


そんな土曜日、友達からランチのお誘いレストラン


しゅうパパに何時に帰ってくるかメールしても返信がないのであせあせ(飛び散る汗)


友達と二人でランチへ顔(イヒヒ)



キーマカレーにアジのフライ、ししゃものフライなどなどexclamation

ドリンクも付いて¥980−
2015.2.4 003.jpg

おいしゅうございましたexclamation×2




お家に帰るとしゅうパパが帰っていたのでハッピーランドへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



今日のパンケーキはチョコレートではなくメイプルシロップがかかってましたぴかぴか(新しい)
2015.2.4 006.jpg




珍しく小型犬用のランにワンコがいません目



いつもはランを使わないポッキー・・・

この日はランをトコトコ犬(足)してみました顔(イヒヒ)


2015.2.4 004.jpg




2015.2.4 008.jpg




なにやら気になる様子で近づいてみるポッキー
2015.2.4 010.jpg



急に音がしてビックリしてたポッキーさん顔(イヒヒ)
2015.2.4 009.jpg




きょんのあとをトコトコついて歩いてたポッキーさんだったけど・・・



2015.2.4 016.jpg




笑顔できょんをみつめるポッキーさんexclamation
2015.2.4 019.jpg

抱っこをせがんでいるんですたらーっ(汗)




2015.2.4 020.jpg


ずーっときょんをみつめ続けたポッキーさんだったけど・・・




結局しゅうパパに抱っこしてもらってました顔(イヒヒ)
2015.2.4 022.jpg



暖かい日でも陽が傾くとまだまだ肌寒いですね



いつものように車の中でリラックスして帰るポッキーさんでした眠い(睡眠)
2015.2.4 024.jpg

ニックネーム きょん at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする