2015年02月11日

アップするの忘れてた!?

すっかり忘れてた記事・・・

ワン友さんに指摘されて記事を見直したところやっぱり抜けてました顔(なに〜)


初めて行った
恵比寿楽園テーブル
のあと・・・
 


刈谷ハイウェイオアシスへGOるんるん



2015.1.24 026.jpg


こちらもお初で〜す顔(イヒヒ)
2015.1.24 020.jpg



歩くの拒んでるexclamation&question
2015.1.24 021.jpgexclamation&question



えびせんべいが大好きなしゅうパパ

た〜くさん試食してきたみたい
2015.1.24 025.jpg
結局買いはしてませんが顔(ペロッ)顔(ペロッ)



テント広場
2015.1.24 028.jpg
人工芝だからワンコNGなのかね


観覧車もワンコNG
2015.1.24 029.jpg
川島ハイウェイの観覧車はワンコOKです
(乗ったことはないけど!)


早足で見て回りました


テラス席はあって食べ物のメニューも多いので近くだったらランチがてらいいかもexclamation



久しぶりのプチ遠出

天気も良くて楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きょん at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退屈でしゅ

日曜日は雨から雪に変わり、月曜日の朝には若干積もったポッキー地方

今年一番寒かったのでは??



そんな日曜日小雨雪


お出かけはできませんたらーっ(汗)



しゅうパパにマッサージをしてもらって・・・
2015.2.4 003.jpg



おもわず、おおあくびexclamation
2015.2.4 005.jpg





2015.2.4 006.jpg
あっすいません顔(ペロッ)






ポッキーさんの長年の相棒「わんちゃん」を持って・・・
2015.2.4 007.jpg


カミカミ・・・
2015.2.4 008.jpg



こんな格好のあと・・・
2015.2.4 010.jpg
「わんちゃん」をブ〜ンッと投げ飛ばしてましたあせあせ(飛び散る汗)



もう遊ばないの??
2015.2.4 013.jpg
なんのことでしゅか?


あっという間に飽きてしまうポッキーさんですたらーっ(汗)






ニックネーム きょん at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする