2015年02月01日

寒すぎる!?

週末はめっちゃ寒くて〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


土曜日はお散歩に行こうと思ったけど寒さに負けて断念たらーっ(汗)
2015.2.1 001.jpg
夕方のお散歩にしゅうパパにまかせて顔(ペロッ)




このまま日曜日もお家でっていうのもねぇ・・・

ってことでハッピーランドへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



この日は珍しくワンコも少なくて大型犬用ランにトイプーちゃんがいるだけexclamation
2015.2.1 003.jpg



ポッキーさんはテラスをトコトコ犬(足)



2015.2.1 005.jpg



2015.2.1 007.jpg

しかも笑顔で犬(笑)



ちゃんとトイレも完了Good 用事も済んだら中へー(長音記号1)



ポッキーさんの目線の先は・・・
2015.2.1 009.jpg


目線の先は・・・
2015.2.1 010.jpg




もちろん、オヤツ顔(イヒヒ)
2015.2.1 011.jpg




さてきょんたちはランチレストラン


しゅうパパ
2015.2.1 017.jpg


きょん
2015.2.1 014.jpg

ちゃんとこの日は定食を食べられました〜ClapClap

この前は食べられなかったからねダッシュ(走り出すさま)



ランチの時はいいこにしているポッキーさん揺れるハート
2015.2.1 013.jpg




ランチのあとはティータイム喫茶店


パンケーキには身を乗り出してガン見目
2015.2.1 022.jpg



ポッキーさんのはありませんよ〜exclamationexclamation
2015.2.1 023.jpg

もらえないと分かると目をそらすのね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)



おいしいランチとティタイムが済んだら帰りましょexclamation×2



お家に帰ったらきょんのダウンの上で眠い(睡眠)眠い(睡眠)
2015.2.1 025.jpg


きょんもポッキーと一緒に夕寝しちゃいました顔(イヒヒ)




ニックネーム きょん at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする