2015年01月25日

お初です@豊明

金曜日の夜・・・明日どこ行く〜? といつもの会話


きょん「カフェ行って公園行こうか?」

しゅうパパ・・・しばらく無言で・・・
「刈谷ハイウェイオアシス行ってみる?」

きょん「行く〜るんるん

前から行ってみたかったけど、遠いから遠慮してたところexclamation



しかもカフェまで調べてたしゅうパパでしたexclamation



天気が良くてお出かけ日和の土曜日晴れ



まずは、愛知県豊明市にある「恵比寿楽園テーブル」

約1時間半かけて到着exclamation



2015.1.24 002.jpg



ワンコはテラス席のみ
2015.1.24 006.jpg

この日は天気がいいからかワンコ連れじゃないお客様もテラスでランチレストラン

風よけのビニールシートも解放されてました


ちょうど昼時で、ちょっと待つことになったのでポッキーさんちょっとお散歩犬(足)・・・



なぜか駐車場のとなりにお馬さん 思わずパチリカメラ
2015.1.24 004.jpg




ランチは「つけパンシチューランチ」 ¥1350(税込)

シチュー+ドリンク飲み放題+シェフ特製彩りサラダ+季節のオードブル2種+ふわふわ白パン3個


2015.1.24 007.jpg


しゅうパパ
2015.1.24 014.jpg


きょん
2015.1.24 013.jpg




2015.1.24 009.jpg


なぜかウトウト・・・
2015.1.24 012.jpg




しゅうパパの膝の上でマッタリ〜してたポッキーさん

きょんのほうを見て、きょんの膝の上がいいでしゅ〜
2015.1.24 015.jpg




ポッキーさんパンをジーッ目

2015.1.24 019.jpg

見つめすぎてパンが焦げちゃうよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


結局、しゅうパパにちょっとパンをもらったポッキーさん

よほどおいしかったのかさらに見つめ続けてたポッキーさんでしたたらーっ(汗)




おいしいランチの後はお散歩にるんるん





ニックネーム きょん at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする