2015年01月17日

激混み!

日曜日は稲沢のハッピーランドさんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



大型犬、小型犬どちらもワンコい〜っぱいexclamation×2


ポッキーさんはテラスでトイレ完了顔(イヒヒ)



さ〜て、ランチをレストラン


カフェもい〜っぱいで満員御礼状態exclamation×2



優しい方に席を譲ってもらい、さっそくランチの注文を・・・


しゅうパパは焼き肉定食 きょんはから揚げ定食にしようとしたら

ご飯がもうないってexclamation&question

しゅうパパは前日の晩から食べるメニュー決めてたのにたらーっ(汗)

しつこく「ご飯炊かないの?」って聞いたけど、無理でしたたらーっ(汗)(そりゃそうだよね)



なので、しゅうパパは きつねうどん
2015.1.11 015.jpg


きょんは ミックスサンド(食べかけです・・・)
2015.1.11 016.jpg




2015.1.11 019.jpg
パンの耳ですか・・・



パンの耳は自分のものと思い込んでるポッキーさん
2015.1.11 020.jpg



しつこく言ってますが、ポッキーの分はありませんよあせあせ(飛び散る汗)
2015.1.11 021.jpg

しゅうパパならパンの耳をちょこっともらえただろうけどね

きょんはそんなに甘くありませんexclamation





ランチが終わったらテラスに移動しましょるんるん



って風が強いダッシュ(走り出すさま)
2015.1.11 026.jpg



思わず、ペロンチョexclamation
2015.1.11 027.jpg




2015.1.11 028.jpg
テラスでトコトコはしないの??




2015.1.11 030.jpg
はい、はい  きょんもしゅうパパもポッキーさんも寒いの得意じゃないからねexclamation




い家に帰ったら毛布の上でウトウト眠い(睡眠)
2015.1.11 032.jpg




少しのお出かけでも満足なポッキーさんです顔(イヒヒ)


ニックネーム きょん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする