2015年01月12日

Dcafe

まだお正月のアップできていない記事がありまして顔(え〜ん)

またまた今更ながらのアップになりますexclamation



お正月休みの最終日

珍しくしゅうパパが「Dカフェ行こうか!」と・・・



ワンコ連れはサンルームに専用のテーブルがあります

その日は満席あせあせ(飛び散る汗)


少し車の中で待ってからテーブルにつきました



ランチはしゅうパパもきょんもでデリプレートランチレストラン

2015.1.4 002.jpg


2015.1.4 009.jpg



ポッキーさん、きょんが食べているパンをジーッ目
2015.1.4 003.jpg




2015.1.4 004.jpg




2015.1.4 007.jpg

ポッキーさんはカフェから頂いたクッキーをウマウマ食べてました顔(イヒヒ)




帰ろうとしたところ、偶然ワン友のマロンちゃんとお会いしました揺れるハート


あれっ?ポッキーさん緊張してるexclamation&question
2015.1.4 012.jpg



マロンちゃんはカメラ目線でかわいい笑顔してくれているよ〜揺れるハート
2015.1.4 014.jpg




ポッキーさんマロンって気づいてないのかexclamation&question
2015.1.4 017.jpg




2015.1.4 018.jpg 




や〜っとマロンって気づいたのあせあせ(飛び散る汗)
2015.1.4 020.jpg



マロンとわかってもこんな格好のポッキーさんたらーっ(汗)
2015.1.4 021.jpg



いつも会うところじゃないからびっくりしちゃったのかな?

ポッキーにとって数少ないワン友なんだからね〜exclamation×2



年末と年始にマロンに会えてとっても癒されたきょんとしゅうパパでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) 

ニックネーム きょん at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする