2015年01月09日

恒例の@成田山

風雅さんでランチをしたあとは恒例の成田山へ初詣ぴかぴか(新しい)



まずは、手と口を清めて・・・
2015.1.2 084.jpg



さすがに人が多いあせあせ(飛び散る汗)

ポッキーさんはしゅうパパに抱っこされてます
2015.1.2 089.jpg




2015.1.2 091.jpg
年越しで歩きすぎて・・・足が痛いんだよぅ顔(汗)




しゅうパパにお守りを買いに行ってもらってます
2015.1.2 096.jpg



なぜかウトウトしちゃうポッキーさん顔(イヒヒ)
2015.1.2 097.jpg



ポッキーさんの分もお賽銭を入れてexclamation
2015.1.2 102.jpg



おみくじは『吉』
2015.1.2 108.jpg
そんなにガッカリしなくてもexclamation

『吉』だったらまずまずだよねexclamation×2




帰りもしゅうパパに抱っこされて・・・
2015.1.2 113.jpg




お家に帰ったら毛布の上でウトウトし始めたポッキーさん眠い(睡眠)
2015.1.2 115.jpg


あれっ?あんまり歩いてないのにねぇ


人が多くて疲れちゃったポッキーさん顔(イヒヒ)


さぁ今年もお守りも買ったし、お願い事もしたし、健康で楽しい1年になるはずだわexclamation×2






ニックネーム きょん at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする