2015年01月06日

恒例の@風雅

もうすっかり仕事モードですが・・・


お正月のお出かけのブログを今更ながらにアップしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


2日はいつものように初詣晴れ犬(笑)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) ポッキー家+きょん友exclamation



ポッキーさんトイレタイムトイレ
2015.1.2 035.jpg
微動だにしませんたらーっ(汗)



ダウンを脱がすとトイレ完了exclamation
2015.1.2 036.jpg




さて、ランチは・・・

しゅうパパはローストチキンのなんちゃら
2015.1.2 037.jpg



きょんはハムとたまごのトーストサンド
2015.1.2 043.jpg



ポッキーさんはきょんときょん友の間でいい子に顔(イヒヒ)
2015.1.2 046.jpg




すると、うるふママからphone to



あけましておめでとうぴかぴか(新しい)


うるふ
2015.1.2 076.jpg


ノワ
2015.1.2 074.jpg


レーチェ
2015.1.2 072.jpg


サブレ
2015.1.2 071.jpg



揺れるハートうるふTRIBE揺れるハート
2015.1.2 049.jpg

ポッキー兄ちゃんもいっしょに撮ろう byサブレ



2015.1.2 053.jpg

サブレがポッキーさんに興味津々で顔(イヒヒ)


サブレとレーチェの場所交代exclamation
2015.1.2 061.jpg



あれっピンボケだぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


でもなんとかうるふTRIBEの輪に入れたかな顔(ペロッ)


つづく・・・



ニックネーム きょん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする