2015年01月04日

年越し

もう今日でお休み終わっちゃいます・・・

あっという間ですね・・・



さて、きょんは大晦日から一人旅に行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)花の都 TOKYOぴかぴか(新しい)


いやっしゅうパパも誘ったのですよ ちゃんとexclamation

でもあっさり断られたわけであせあせ(飛び散る汗)

しゅうパパとポッキーさんはお留守番家




きれいな富士山ぴかぴか(新しい)
2015.1.2 009.jpg




予定の時間までソラマチをプラプラるんるん



初めまして〜 スカイツリーぴかぴか(新しい)
2015.1.2 014.jpg




ポッキーもいっしょだったらなぁexclamation
2015.1.2 019.jpg




遅めのランチはフードコートにてレストラン

2015.1.2 012.jpg

ガッツリ、男らしいexclamation&questionランチをexclamation×2




2015.1.2 020.jpg




そのあと、ホテルにチェックインビル



歩きすぎて足を引きずりながらも、いざ出陣手(チョキ)




2015.1.2 025.jpg

み〜んないっしょに2015年を迎えましたぴかぴか(新しい)

2014年12月31日 22:00 右 2015年1月1日 1:00

ノンストップの3時間 た〜っぷり堪能して 2時半に就寝眠い(睡眠)



元旦には初めまして〜 東京タワーぴかぴか(新しい)
2015.1.2 027.jpg



何十年生きてきて、初めてのスカイツリーと東京タワー

一人なので展望台には行かなかったけどexclamation



そんな楽しい楽しいグッド(上向き矢印)年越しをしたきょんでした顔(笑)


あっexclamation初めてマイダーリンを明らかにしたexclamation&question


ニックネーム きょん at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする