2014年12月29日

風雅のあと

風雅でランチした後は犬山散策へわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


お祭りのときにはよく行く犬山城近辺ですが、実はよく知らない・・・



犬山城の手前までワンコもOKかと思いきや、かなり手前で・・・

No Pets
1221-9.jpg


犬山っていうのにねぇバッド(下向き矢印)

郡上城ですらお城の手前までワンコOKなのにねぇたらーっ(汗)



まっ犬山城下町の散策でもしましょか犬(足)

お祭りのときは左右に出店があるからちゃんと見たことなかった城下町



演劇るんるん演劇るんるん




何か音がするかと思ったら、ちんどん屋さんexclamation&question
1221-13.jpg



ポッキーさん「ポチ!」って呼ばれてましたあせあせ(飛び散る汗)

犬を見たらみんな「ポチ」らしい・・・
1221-14.jpg




ポッキーさん完全に引いてますダッシュ(走り出すさま)
1221-15.jpg



1221-16.jpg

変なちんどん屋さんにからまれたあとは・・・


こちら 下

『昭和横丁』
1221-17.jpg
よくテレビでやってるところ。ちょっと気になってたんだよね〜exclamation


しかーしここも No Pets exclamation&question



しょうがないのでしゅうパパと交代で中を見に行くことに・・・



いろいろ食べ物は売ってて一番奥はテーブルとイスがおいてあります
1221-19.jpg

昭和というか・・・チープだよね顔(ペロッ)



このカップルも偶然にしてはチープな不倫カップル的なexclamation&question
1221-20.jpg




それにしてもやっぱり寒い顔(え〜ん)
1221-12.jpg


次来るのは桜の季節ですなぁ桜



ニックネーム きょん at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする