2014年12月27日

風雅さん

今日からお休みのきょんです顔(イヒヒ)

しゅうパパは29日まで仕事っぽいとのことですがあせあせ(飛び散る汗)



いやぁ今年も早かったダッシュ(走り出すさま)


年賀状は完了したのですが(しゅうパパが作ったんだけどネ顔(ペロッ)


それ以外はねぇ・・・まっどう過ごしてもお正月は来ますから〜exclamation×2


そうそう、12月頭から引き始めて風邪もなんとか3週間をかけて治りました
年内に治ってよかったよぅ顔(汗)




さて、先週の日曜日は久しぶりに風雅に行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




まずは、ランでトイレ完了
1221-1.jpg




ランチはこちらレストラン

しゅうパパ 
1221-5.jpg


きょん
1221-6.jpg





1221-2.jpg


1221-4.jpg



1221-3.jpg



そんなこんなでも風雅さんでは隣に座っててくれるからご飯食べやすい顔(イヒヒ)

ベンチシート限定ですがねっ 椅子は飛び降りちゃうからねぇたらーっ(汗)



ランチ食べ終わったら・・・

さて、ちょっとお散歩してきますかるんるん
1221-8.jpg


つづく・・・





ニックネーム きょん at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする