2014年12月21日

クリスマスde忘年会@後半

さ〜て、ディナータイムで〜すレストラン



ご飯は3種類から、ドリンクは7種類から好きなものを選びます
それにサラダとスープ、デザートがついて¥1800−

場所代も含めてなので、めちゃお値打ちです〜Good



きょんが選んだのは「きのこたっぷりデミグラスポークオムごはん」
13.jpg



きょんのご飯の後は、ポッキーさんのご飯
15.jpg
いつものカリカリご飯exclamation



みんなでおしゃべりしたり、写真を撮ったりるんるん



かわいいコラボ揺れるハート
24.jpg
みかんちゃん、ネージュちゃん ドヨーンバッド(下向き矢印) ぷぷっかわいい顔(イヒヒ)



カラー別での撮影大会カチンコ

ホワイトチームはドタバタ、ブラック&ブラックタンチームはすんなり終了exclamation


次は・・・
17.jpg
オレンジ&セーブルチームexclamation




ポッキーさんは絶対無理なので、棄権たらーっ(汗)
18.jpg
それでもこっそりまぎれてみたり顔(ペロッ)




ママたち、必死におすわりさせようと必死あせあせ(飛び散る汗)
19.jpg
そんな前をポッキーさん忍者のようにすり抜けてダッシュ(走り出すさま)



パーティチームもすんなり終了したのですが

2チームが難航したカラー別撮影を終了した時点でもういい時間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



デザートを食べながらプレゼントの順番を決めるビンゴexclamation×2
25.jpg




前から品定めをしていたポッキーさんexclamation&question
21.jpg




時間もおせおせだけど、やっぱり集合写真は撮らないと〜exclamationexclamationexclamation



きょんはポッキーを抱っこしてるので・・・

ウルフのパパさんがきょんのスマホで撮影してくれました顔(笑) ありがとうございます
26.jpg

って1ワンコ足りないexclamation&question



はいexclamation こちらで26ワンコ揺れるハート
27-2.jpg



19時半には撤去しなくてはならなかったのでもうホントギリギリあせあせ(飛び散る汗)


138タワーにイルミネーションを見に行く方もいらっしゃいましたがポッキー家は帰宅家



しゅうパパを迎えに行かなくてはexclamationって連絡を待ってたけど・・・

なぜか予定時刻を過ぎてもメールがないたらーっ(汗)



すると、帰宅したしゅうパパあせあせ(飛び散る汗)

メールを何回しても返信がなかったから1時間かけて歩いて帰ってきたとのことあせあせ(飛び散る汗)



何かのエラーでメールが届かなかったきょんのスマホ・・・


しゅうパパお疲れ様でしたexclamation×2




そしてなにより、素敵な企画をしてくれたウルフのママさん、パパさん
ホントに楽しい時間をありがとうございました顔(イヒヒ)犬(笑)



次は春ですかね〜桜

また楽しい企画をお願いします顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)


ニックネーム きょん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする