2014年12月06日

ランの必要性

早いもんで12月ですかexclamation&question

しかも今日は初雪が散らついたとか、散らつかないとかあせあせ(飛び散る汗)
(しゅうパパは雪が降ってたとか言ったがきょんには見えませんたらーっ(汗)たらーっ(汗)



さて、先週末はハッピーランドに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


いつもより遅い3時くらいに到着



さっそくトイレ完了して・・・



1.jpg



2.jpg
いやっそうじゃなくて・・・お鼻に枯芝付いてますけどあせあせ(飛び散る汗)





大型犬用ドッグランを観察中目
3.jpg



4.jpg




小型犬用ドッグランもあるよ〜exclamation




7.jpg




5.jpg
そんなにイヤそうな顔しなくてもいいんじゃ・・・





ポッキーさんはテラスをトコトコ犬(足)



8.jpg




9.jpg
あっいや・・・ツリーと一緒に写真を撮りたかっただけだから・・・





結局、ドッグランを使うこともなく・・・

駐車場まで早歩きで帰ったポッキーさんでした
10.jpg


やっぱ、ポッキーさんにはランは必要ないな・・・

ニックネーム きょん at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする