2014年11月30日

学びの森

先週の連休最終日・・・

ポッキーさんお気に入りの学びの森に行ってきましたるんるん


夕方でちょっと暗くなってきたので写真の加工をしてみたら・・・
   下 
   下
1.jpg

なんだか絵画風になっちゃいました顔(ペロッ)




モデルにはちゃんとお支払いしないとあせあせ(飛び散る汗)
3.jpg




かつて一大ブームになった 冬のソナタ・・・

こちら 「冬ソナストリート」 


6.jpg

いつもはほとんど人がいなにのに、なぜかたくさんの人たちあせあせ(飛び散る汗)

冬ソナブーム引きづってる人たちかexclamation&question




イチョウがきれいに色づいてますぴかぴか(新しい)
8.jpg



9.jpg




冬ソナストリートに横付けされたなが〜い車
7.jpg


ナンバーは「11−22」 いい夫婦ムード



2次会のときに流す写真の撮影らしい
(って勝手な妄想ですが、たぶんそうだよね)
12.jpg




きょんの膝の上のポッキー
10.jpg



きょんの友達の膝の上のポッキー
11.jpg
またポッキーとの自撮りしてます顔(イヒヒ)





アンニュイな雰囲気ぴかぴか(新しい) 

うしろの人たちもなんだかいい感じ出てる顔(笑)
13.jpg





モデルのあとはお散歩犬(足)犬(足)
15.jpg


14.jpg




さくらもきれいに咲いていました
17.jpg





そろそろ帰りましゅ
18.jpg




学びの森 いつもと雰囲気が違ってきれいなイチョウが見られてよかった〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム きょん at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする