2014年11月27日

航空祭

23日の天気いい日曜日晴れ


航空祭を見に行ってきました飛行機



いつものランに行くときに偶然見たりすることはあったけど、じっくり見ようとしたのは初めてexclamation




10時半に出発して自衛隊基地に行くのではなく、浄水公園へわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




芝生広場にシートを敷いてるんるん
1.jpg



ポッキーさんウトウト眠い(睡眠)
2.jpg
きょんのニット帽をかぶって顔(イヒヒ)




4.jpg



この日は、風もなくてあったか〜い晴れ



それにしても飛行機飛ばないね〜たらーっ(汗)


まぁそのおかげかポッキーさんはウトウトしっぱなし眠い(睡眠)眠い(睡眠)


5.jpg



6.jpg




たま〜に飛んでるけど、けっこう静かで日常での騒音程度
8.jpg



ポッキーさんのうしろに飛行機写ってるけど、鳥みたいだよねあせあせ(飛び散る汗)
11.jpg




これくらいの音は毎日聞いてるからへっちゃらでしゅ犬(笑)
9.jpg





おもいっきりだらけてマ〜ッタリのポッキーさん顔(イヒヒ)
12.jpg







な〜んて思ってると突然の轟音ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
14.jpg




並行飛行
20.jpg



22.jpg



先頭を飛んでた飛行機
21.jpg




ブルブル震えるポッキーさん犬(泣)

飛行機の騒音が大きいので音に注意してください演劇






今回はブルーインパルスがなくハートも五輪もなくてさびしかったなぁ・・・




さぁバラを見に行きましょexclamation


ここのバラ園 こじんまりしてるけどなかなかきれいに咲いてました


23.jpg



24.jpg



25.jpg




飛行機の音いつも聞いてるから慣れてると思ったけどねぇ・・・

ポッキーさんとは最初で最後の航空祭になったかな顔(汗)


ニックネーム きょん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする