2014年11月25日

小分けですA

郡上城まであと少しexclamation

階段を上らなきゃあせあせ(飛び散る汗)



ポッキーさん階段は自分で上り、きょんが来るのを待ってます かわいい揺れるハート揺れるハート
12.jpg



13.jpg



あともう少しのところでちょっと休憩ね顔(イヒヒ)
14.jpg



15.jpg




16.jpg
はっはい・・・




17.jpg
わかったよ〜exclamation




18.jpg



20.jpg
了解Good





やっと到着〜顔(笑)犬(笑)

結局30分はかかったようなたらーっ(汗)
21.jpg




町が一望できるね〜目
23.jpg
ってポッキーさん興味なしですか・・・




青い空に白いお城ぴかぴか(新しい)
24.jpg




なぜか、しゅうパパとポッキーの写真を撮るきょんの友達顔(イヒヒ)
25.jpg



ポッキーも景色見てみたらどう?
28.jpg




29.jpg



30.jpg



31.jpg
そっか〜exclamation





さぁ肝心の紅葉を楽しみましょ紅葉

写真のみ続きます〜紅葉





32.jpg



33.jpg



34.jpg



35.jpg




石垣も素敵ね 昔の人ってすごいね〜
37.jpg



36.jpg





帰りも坂道を犬(足)犬(足)
39.jpg
きょんが下りてくるのをジーッと待ってるポッキーさん

きょんはこっちですよHello




紅葉を楽しんだ後はしゅうパパの目的地へ車で移動
40.jpg



街並みの散策もせずに・・・
41.jpg



しゅうパパの大好きなみたらしだんごときょんの友達が食べたがっていたソフトクリーム

それだけ買って帰って高速に乗って帰りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)




お家に帰ったら眠い(睡眠)眠い(睡眠)
42.jpg


いーっぱい歩いたポッキーさん犬(足)犬(足)犬(足)

お疲れ様でした顔(笑)顔(笑)顔(笑)


ニックネーム きょん at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする