2014年11月01日

日曜日@コスモス

譲渡会のあとはフラワーパーク江南へGOるんるん


ポッキー家はよく行くお気に入りの公園かわいい

ウルフ家は2回目? レオン家はお初exclamation



お出かけではくつを履いてるポッキーさん
よくこんな声を耳にします

チワワちゃんも不思議そうにみている?
0178354260eaf9500f0b2d33829457e7e436ff28bf.jpg 
くつ履いてると足かゆくならないんでしゅ

少しでも砂が入るとカジカジふぁとまらなくなっちゃうもんねたらーっ(汗)


さっ気にせずお散歩犬(足)


ポッキーさん お兄ちゃん気取り顔(イヒヒ)
01a506f5a32366bf6052dd2974e38c2ff1b2f144f9.jpg



レオンのオチリをクンクンexclamation
01fba36bc7605e7dd98a6719c3e2a38ec783865083.jpg





さっそくみんなで撮影カメラ

噴水からミストが出てて幻想的かなexclamation
01eefdc1e698a4215e348f66134ea51bd0b6caec9d.jpg

うるふ家とのこの距離あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもなんとかスマイルだしポッキーとうるふはちゃんとお座りしてるから、いいか顔(イヒヒ)


特別にexclamation&question (なんで?) レオン&ポッキーexclamation×2
019eeacd8c769df225abec125e587897272ac0722b.jpg





まだコスモスがきれいに咲いてましたかわいい


01dfae9f0e0e606534d2ca5cbffe439b762f10d1b7.jpg
そうだね〜exclamation

『オレンジキャンバス』
写真ではわかりにくいけどちょっとオレンジになってるコスモスぴかぴか(新しい)



コスモスがあれば撮影会わーい(嬉しい顔)

ノワとコスモス揺れるハート
011d244fd388344fc9f487937eeffab03fa5038b52.jpg


うるふとコスモス揺れるハート
013d29e190a2aab06de57979a303f142af3c69cdb9.jpg

うるふパパがんばって〜exclamation×2


さぶれのスマイルゲット揺れるハート
0117c9441437ce7d41a1dfa27efe5940d8de8dc77e.jpg



ポッキーとコスモス揺れるハート
01406a39c8b05f783253bdf4bfa5b7dd71d0a504e5.jpg




芝生の大広場はワンコ禁止たらーっ(汗)


でもこっちの芝生はワンコOKですよ〜Good

01ccbcfecce4102c8769c3db0a90d7ad95bdc3dec5.jpg
やっぱり芝生のほうがいいよねるんるん



お散歩のあとはみんなマッタリ〜&おしゃべりるんるん


どれくらいマッタリ〜してたかなexclamation


おしゃべりのターゲットは奇妙なこのお方たちexclamation×2



帰り際、ポッキーさんを撮りながら・・・
01bbc8a78789de146068dcb11c1740806ce797387a.jpg



赤ずきんちゃんexclamation&question
01e2a564c49d09ef4f970ca124b613f478fae74575.jpg


赤ちゃんそっちのけでママ(ホントにママなのか??)を高そうなカメラでパシャパシャexclamationexclamation


お顔を拝見できなかったのが残念ですexclamation




そんなこんなで(ってどんな?)楽しい日曜日を過ごしたポッキー家でしたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



ニックネーム きょん at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする