2014年10月19日

最後に!

ポッキーさんのために買った靴・・・


2012_10_1420002-thumbnail2.jpg



履かせてみると足がカクッとして歩行できず・・・10歩歩くこともなく断念バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




処分するのももったいないのでワン友さんとの話のタネに夜会に持参することにexclamation



じゃあ最後に履いてみるかexclamation




ってその靴をポッキーさんexclamation
0143b1dbd9cc1b050bc36cd9e0be97cc1a34aae194.jpg




大事そうに持ってると思ったら・・・
011ca828e276bde28c213744d5282289a1b452657b.jpg






あっexclamation×2
01b04cfe97af5e7cd220e5d204cfb7eda0985ed882.jpg



カジカジッ カジカジッ カジカジッ カジカジッ・・・







しゅうパパがおやつを取り出すとすさかず反応exclamation×2
0157fa44de55a57fce836b4a2c1d58a99976ee1d7e.jpg




靴をエプロンにつけて、プラ〜ンプラ〜ンexclamation×2
0151da268f0339f60d7892167602049fc24adbf5f2.jpg


笑いすぎて画像ブレブレにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



はぁ、この靴ちゃんと履いて歩けるワンコっているのかどうか疑問を持ちつつ
最後のお別れをしたのでした




ニックネーム きょん at 10:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする