2014年10月13日

お散歩@オアシスパーク

連休2日目、台風の影響は全然ないもののちょっと曇り空曇り


ちょっくら河川環境楽園(オアシスパーク)でお散歩わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




クンクンしながらのお散歩犬(足)
01bf5253cb1519a7f9ea6bd480bb2fe715d51aaa0a.jpg
ポッキーさんしつこいのでなかなか進まず・・・



それでもヘラヘラしながらトコトコ犬(足)
0134eaebb7b79ef61eb8db794ba92c4e9e322bcf35.jpg




かかしコンテスト・・・
012ca7b7a7684241c43db38758dc3f16a9a45eef59.jpg
残念な感じのかかしたち・・・
恐れをなしてカラスも寄ってこないだろうな それはそれでいいんだろうねー(長音記号1)



この季節にひまわりだぁexclamation
01ab7b6f8dd7f8e067939791d39b0e47f0dae2cf80.jpg




ひまわりとコスモスって珍しい組み合わせ顔(笑)
012bdec998db37851f3507315e2c2b47579fd47637.jpg




所定の位置で休憩
014f32dfad22d8c7c32b68ff0aed35049b2e7866ff.jpg
夏場は川遊びをするチビッコが多くてこのベンチ座れず・・・



さすがに川遊びをするチビッコがいないので静かでのんびり〜

ポッキーさんきょんのひざの上でマッタリ〜
01f6d53b0583d681b119271bc3d87a9cbf06ec4ed9.jpg





いつもよりたくさん歩いたポッキーさん
01e12364aba0e6910a127242b4fcc44dba5dc068e4.jpg

きょんの足を枕にウトウトしてました顔(イヒヒ)



そろそろ雨が降り出しそうな・・・

みなさん台風には気を付けて〜Hello





ニックネーム きょん at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする