2014年10月07日

風雅さん

世界体操見てましたか?

なんだかすっきりしないのはやっぱりアウェーだからの判定・・・

アウェーでは絶対に勝てないのか!?



さて・・・土曜日は風雅さんに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



本日のレストラン


しゅうパパは アイスバイン

初めて聞いた料理名・・・ドイツの伝統料理とのことだって
01e76b9a490bc70ed6c525326df734299380485d0c.jpg



きょんは クリームドリア 風雅さんではだいたいこれexclamation

クリーム系がキライなしゅうパパ 家では絶対に作らないから外食の時には好きなものをexclamation
01b886a38a2c9e530e30ad9b2ac17563ca4f2e4d11.jpg






アイス揺れるハート
013d4c5eb6c17d8bcd27b4b078c5b326fff5a6cfba.jpg



015a76926b97a7eba48ab3ee1e0f779f39eea3ea22.jpg



必死にクンクンあせあせ(飛び散る汗)
01abc08a0b0218b54b51f50b272d11c3c47d516421.jpg



アイスに乗ろうとして睨まれたポッキーたらーっ(汗)
01488c06c2417dbcbd6edd2d1642c2575887f67c74.jpg
確実に乗ろうとしてたでしょダッシュ(走り出すさま)
やめてください顔(え〜ん)


レーチェ揺れるハート
015b6392cbf32e1e0d0f85bb5a6568eb97215d43bc.jpg


サブレ揺れるハート
01f37c2fd2a269f58e4ec1e637d7434eb612442446.jpg



ノワとウルフの写真なくてごめんねふらふら



ロビンアイスママに抱っこしてもらいましたexclamation 初めてかもexclamation×2
0116aaa092140037cb4776a3f87b229b3526606df2.jpg


そっそんな表情しなくてもたらーっ(汗)たらーっ(汗)
0187f89908ae3ea403da326a63ee94b57a76ca652e.jpg



ウルフ家の写真に背後霊のように仲間入り顔(イヒヒ)
017cff4691809e1727cf95df6cc55ee1f0a404ea9e.jpg



マッタリ〜と過ごせる風雅さん

ゆっくりさせていただきありがとうございましたexclamation×2



ニックネーム きょん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする