2014年09月27日

ハッピーなTIME

平日、ぐったりでパソコン開くのも億劫です・・・
1日中PCとにらめっこなのでねぇたらーっ(汗)


それでも楽しいことはちゃんとアップしなくちゃ〜exclamation



さて、23日秋分の日は名城公園へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



わん友さんとのピクニック〜GoodGoodGood



一番の目的はナッツに会うこと顔(イヒヒ)


里親さんのところへ行ったらいつ会えるかわからないのでねexclamation




かっかわいい〜〜〜〜〜揺れるハート
1.jpg
このスレンダーなボディにくりくりお目目 ホントかわいいわぁ顔(メロメロ)



ナッツに心をわしづかみされながら(意味不明!?)木陰へ移動して・・・


レジャーシートを敷いたり、椅子を出したりピクニック開始るんるん




本日のポメっこたち揺れるハート


貫禄たっぷりのウルフ揺れるハート
2.jpg


ホントに脱臼してますか? ノワ揺れるハート
3.jpg


いつもスマイリ〜なレーチェ揺れるハート
コロン改めサブレ揺れるハート
ダイエット頑張って1キロ以上減量Clap それでもダイエット継続中exclamation
4.jpg


ママにべったり〜なココア揺れるハート
5.jpg


モッフモフふわっふわのめいちゃん揺れるハート 本日、紅一点のレディぴかぴか(新しい)
6.jpg


舌チロちゃんのポッキー揺れるハート スポットライト浴びて〜ひらめき
7.jpg





写真大量につき文章少な目でお届けします顔(ペロッ)


マイペースなポメっこたちexclamation
8.jpg



めいちゃんが甘えてくれるなんてきょんカンゲキ顔(笑)
9.jpg
めいちゃん、ママにアピール中顔(イヒヒ)



こんなレースヒラヒラなマナーベルトあるんですね〜exclamation
ちなみに色違いはラベンダー色 セレブ街道まっしぐらぴかぴか(新しい)
10.jpg



脱臼している右足を軸に左足をあげてのロングタイムちっこにはクリビツっすexclamation
11.jpg



おっ目 ガン付け合いexclamation&question
12.jpg



ってかあいさつですかexclamation
13.jpg



耳の後ろツボです〜exclamation
14.jpg




スタイをすればご飯タイムの合図 
カリカリフードもふやかしてもらってスプーンで食べるのがめいスタイルなの
013bc10b30eab9ca1a2bf66ca2d580fb385b8e61a7.jpg



ポッキーにはお上品なんて似合わないよ ぷぷっ顔(イヒヒ)
16.jpg



ポッキーもナッツも何か気になる??
18.5.jpg



ココアちゃんの目線の先は・・・
23.jpg



お・や・つるんるん
24.jpg




おやつのあとはポメっこたちマッタリ〜
18.jpg


19.jpg


20.jpg


21.jpg




ナッツだけは・・・

17.jpg



遊びよりも・・・
25.jpg
ポッキーさんお手本をめいちゃんパパに見せてるexclamation&question



きょんにもおすわり見せてくれたのねわーい(嬉しい顔)
22.jpg



楽しいおしゃべりと癒しのポメっこたち揺れるハート


その中で一番の盛り上がりはノワのおじさんたちでした顔(イヒヒ) 

くわしくはこちら 右 ハッピーターンは突然に




そして最後に感動的なできごとぴかぴか(新しい)

くわしくはこちら 右 真打ちネタは炙り出しで。


晴杬

ニックネーム きょん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする