2014年09月14日

連休初日

祝日の月曜日、仕事しようと思ったけど会社自体お休みってことで・・・
3連休になったきょんです顔(イヒヒ)


特に予定もない初日・・・お買い物ついでにちょっくらいつものランへわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ランは貸切状態でポッキーさん一人でトコトコ犬(足)
01fac74acbe4744f3d63b272206be53102a08571c3.jpg




それにしても日差しが強いあせあせ(飛び散る汗)

天気がいいのはいいことだけど・・・暑いわぁ顔(え〜ん)




01a5f95b1da136dcc189c892c26e2ab8f550ea3e4d.jpg




01e3f850333af37ab2a7ada0def2726bcc57d2a21c.jpg

いい日陰・・・それはよかったけど、きょんは暑いよたらーっ(汗)





01a3cc0e93003d15a862186b5e8f82b0423add78ce.jpg
アメリカンコッカーのパピーちゃん 大きくなりましたexclamation




ポッキーさんまったく興味なし・・・
むしろ、腰が引けてますダッシュ(走り出すさま)
013ab449e5e44286075ea020c4a6cd29a7294e87b7.jpg



さっトイレも完了したし、日曜日のためのお買い物しに行きましょるんるんるんるん



ニックネーム きょん at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする