2014年09月07日

河川環境楽園

週末は久しぶりにいい天気晴れ


やっと行けるね〜るんるん

ってことで河川環境楽園へわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




まずはランチレストラン


きょんは月見とろろそば
0117fbf3f91015845718dc14128b8d062a519e790b.jpg



しゅうパパは冷やし月見とろろそば
01e5d05caa67cb3224a75e1d4866ed4db6d3ac9a4d.jpg


冷やしがあったなら教えてよ〜あせあせ(飛び散る汗)


大量に汗かきながら食べたよぅ・・・

しかもポッキーさんは膝の上だし顔(え〜ん)




ランチの後は犬(足)


今日は日陰を選んで歩くよ〜るんるん
012e58fc7c85271b89a87936a71bb741cd47c94456.jpg




01045f4d86f2d2d0a62bf63c5b6ff56e6e3ed7ae6a.jpg



012ae69138b114555a8a32b91a9a82b5c9e724bf19.jpg

流れがあったからかポッキーさん入水を拒否でした顔(ペロッ)




違う川は風が通らず暑い〜あせあせ(飛び散る汗)
01d935018a378e20758209cc26c2f367a58ba6fc0e.jpg




帰る前に冷たいものを食べましょexclamation
01c95a9352164464129bebe0e8bb85e1779af44bd4.jpg



01175d5bc07f1753d1d680b0e7323bd62a1fe3040d.jpg


甘いからポッキーさんはダメですよあせあせ(飛び散る汗)



ってか甘すぎて結構のど乾くバッド(下向き矢印)


かき氷にしておけばよかった・・・ポッキーさんも食べられるしね(シロップなしを)




お家に帰ってみんなマッタリ〜
01b437109d852460a32ed5d42d0ded6e0cd71e2fda.jpg


雨だったり、暑すぎたり・・・

早く過ごしやすい季節にならないかなぁexclamation×2


ニックネーム きょん at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする