2014年09月06日

オヒサ

もう9月ですねぇexclamation


朝晩は涼しくなって秋らしくなったのに雨が多いとは・・・




さて、先週の日曜日はポッキーさんのシャンプーデーいい気分(温泉)



その前に学びの森へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)





トイレを済ませるとお散歩拒否であせあせ(飛び散る汗)


日陰でしゅうパパの抱っこexclamation
01eede79b88e9408ebe83fbaa97136e199f1cbdf21.jpg



0127e89394188c88a9235258b20b2cf13726fc9290.jpg




お散歩しないならば、帰って即シャンプー顔(イヒヒ)



シャンプー後のポッキーさん

耳が大きくてでっかいチワワみたいあせあせ(飛び散る汗)
0135539401e306cf2d7328cb8040cec789f079bde3.jpg

ウルウルお目目で・・・

「おやつくだしゃい」




一心不乱におやつを食べてダッシュ(走り出すさま)
0150299e043341d359b3b943ad7a5ee663a0623919.jpg



きれいになったポッキーさん撮れてませんたらーっ(汗)



まっいっか〜顔(ペロッ)



今週末は軽めのお出かけかなっ  雨が降る前に〜exclamation×2

ニックネーム きょん at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする