2014年08月25日

週末は楽しい〜時間を過ごしましたるんるんるんるん


そのことはまたアップすることとして・・・



本日、8月25日はポッキーさん10歳の誕生日ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




01a57bc154b7751896df882806ccfef047b469202f.jpg




ぴかぴか(新しい) HAPPY BIRTHDAY ぴかぴか(新しい)




0167646334de82cad95a9aad0abfb84bebd6b57544.jpg





実は・・・ケーキの用意してなくて・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




それでも特別おやつにくぎ付け〜目 ちょっと目が怖くないexclamation&question
0147ea2e4923eb896ad1126a6abd546d121f53e8fb.jpg




もぉかわいい顔しちゃって揺れるハート
0162cf3a4f94d32c12c03e9eb1657d63cbac8b8e09.jpg



じらしすぎたからexclamation&question  

また目が真剣顔(イヒヒ)
01a4c7040dfc1035c91157dc5fd754afcbdde69e9f.jpg





9歳は怪我して手術して・・・痛い思いいっぱいさせちゃったね・・・


それでもポッキーは笑顔で元気になりました



10歳は健康第一で楽しいこといっぱいしようねexclamation




ニックネーム きょん at 21:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする