2014年08月20日

お盆休み@日曜日

遅ればせながら・・・お盆休み最終日のこと・・・


ポッキー地方、けっこうな雨が降ってました
ニュースにもなってましたが高山では橋が2本壊れてたしたらーっ(汗)

ポッキー家でも初めて避難準備とやらが発令されたりあせあせ(飛び散る汗)

まぁすぐに解除されたから避難はしてないけどダッシュ(走り出すさま)




さて、そんな日曜日久しぶりにRAMUさんでランチレストラン


01cffbafaf908309b78082897240feb9b058affdd3.jpg 015f14e13280cf424ead6e58a1f4f32a78fe8dc353.jpg

01bd975e89591ebdfd1a59c7bd10c63cb1bf6c092e.jpg 01bfdebbbc3b7f31ab9d38d1613a508f5904876465.jpg




なぜかメインを採らない失態をしてしまいました顔(え〜ん)顔(え〜ん)


そして、久しぶりにウルフ家、アステラママも一緒にランチレストラン




ランチのあとはみんなでロビン家へ・・・

16日の朝、虹の橋を渡りました
P1150389.jpg

大好きなママとパパに看取られて、大好きな芝生の上で・・・

ポッキーとは小さい時からのつきあい
そっけないポッキーのことをイヤな顔せず優しく接してくれたかわいいロビン
いっしょにいっぱい出かけたよね

今までホントにありがとう

天国でゆっくり休んでね








ニックネーム きょん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする