2014年08月16日

お盆休み

13日から17日まで連休です〜るんるん


でもずーっと天気悪いですよねたらーっ(汗)

梅雨の時よりも雨が多いような・・・

まぁ何も予定はないんだけどたらーっ(汗)


そんな連休初日、ちょっくらランチをしにハッピーランドさんへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




早速、ランでクンクン探索中るんるん
0170d2281167c9ee429a2aaa1ddea03f7fbf9f365d.jpg




トイレ完了すれば、カフェに入りたがるポッキーさん

さぁて、カフェにてランチタイムレストラン


しゅうパパは焼き肉定食
015b208ee29beded09ac911a1db6d0ac9ffbca7bad.jpg



きょんは焼きそば
01417b883660e739caa27e168ecd50c55e69d51c06.jpg


つくづく、麺が好きなきょんです
(ラーメン、うどん、パスタ、そうめん大好き〜黒ハート



ポッキーさんのご飯じゃないですよ〜exclamation×2
013ac84b3d20a4a772f257616d7295b6caa7c41ebf.jpg





ランチのあとはまたまたランへ犬(足)





ランにはこんなものが作られてましたexclamation
 下
 下
01bbae66d041fd62ebaa98721cd9c53dc85116558e.jpg
ちょっとした日陰 うれしいですねexclamation





0144d4c21ef3ae8a470402ed48592777d5b0edc9d4.jpg




01be3adcf4cce56dd04b9bdaf9ecd491c5b87ac048.jpg




ポッキーさんスマイル揺れるハート
01feddacb0de0e2973229b91cd2c1398cccd242d68.jpg



暑い日は室内でランチ、日陰のドッグランってうれしいですよねるんるん


残りの休みはお家でだらだら〜してるだけだろうなぁ・・・

でも来週は楽しい週末が待ってます顔(イヒヒ)



ニックネーム きょん at 07:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする