2014年07月29日

久しぶり〜!

いやぁ梅雨明けもして夏ですね〜晴れ


夏生まれのきょんとポッキーですがやっぱり辛いわぁたらーっ(汗)

ずいぶんパソコンから遠ざかっておりましたたらーっ(汗)


さてとある日、久しぶりのカフェへ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




Car's Cafe Baa Bee Boo





寅次郎くん揺れるハート
0173abee8e988a64ed16e9d1a503ac28cbab6b8e2a.jpg



小梅ちゃん揺れるハート
01cce05d376ad23ebe1046d87b96b4dc4ccedf6e1a.jpg



桜子ちゃん揺れるハート
01d2fa329c01c4603e9968e6f39f9aff242e19d1f7.jpg



3ポメちゃんもご一緒で〜するんるん




しゅうパパのランチレストラン
014cee4a67b6b79512bf80de4a903d52dae39ab070.jpg



きょんのランチレストラン
01e732f26076dd294cc688999937dbd3c7274c4b23.jpg




ずーっときょんの膝の上にいたポッキーさんあせあせ(飛び散る汗)


たまには下でアメンボスタイル犬(笑)
018ac18e44d5ba9abd7c17c5e5943e1d23579b60e6.jpg
下にいた方が気持ちいいでしょexclamation





楽しいおしゃべりのあとは4ポメでカメラ


01219970b8df809c972b078d9bd53c3eb275852fcb.jpg



桜子ちゃんだけカメラ目線ねっ顔(イヒヒ)
01d06853133152de66d6cb83ed0bd34a47a1203205.jpg


微妙な距離感ですが・・・



寅ちゃんとは、ちょっとだけ接近かなっexclamation
01552b58053a03c03f61dd56b6a81b749aba39f130.jpg




暑い日はやっぱり室内でランチってのがありがたいexclamation


楽しい時間をありがとうexclamation×2

ニックネーム きょん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする