2014年07月20日

3連休かっ

3連休っていってもポッキー家なんにも予定ありません・・・

土曜日はポッキーのシャンプーいい気分(温泉)


その前に川遊び行くか〜るんるん 

と思ったけど、天気不安定バッド(下向き矢印) 案の定雨が降ったり止んだり・・・


なので、おとなしくポッキーのシャンプーを・・・




お風呂から出て、いつものようにタオルでスリスリ〜をして・・・





悪い顔してますね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
01259deea7b756bad4bf279243d49d0d5385d63805.jpg
口調まで悪党ですわっ きょんに向かってそんな口を聞くなんてたらーっ(汗)




しゅうパパには優しい顔でお手しちゃってexclamation
01308865031e7db3c55b9be3e160ef71794bed70d6.jpg
おやつがあるからね〜顔(イヒヒ)



01cdd15e9826ba6a71da00ae14a22eec0d745dabe5.jpg





きれいになりましたぴかぴか(新しい)
011d3a27b02ea489e7e1a80f3f3c03c5ac3945907f.jpg



ん?? お出かけ??  どうでしょうねぇ??

期待しないでねexclamation  ポッキーさんexclamation×2




ニックネーム きょん at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする