2014年07月06日

虹の橋

7月3日(木) ポメ仲間が虹の橋を渡りました


いろいろと遠回りをしてホントの家族に巡り合いました

それからたくさんたくさん愛されてきました



ポッキー家が初めて会ったのは家族になってから3週間後くらいかな


2012年8月13日
2012_8_1320005-thumbnail2.jpg




それからいろいろと病気と向き合い一生懸命に生きてきました




そしてポッキーと一緒にリハビリを兼ねての紅葉狩り紅葉

2013_11_2420032-thumbnail2.jpg




ほかにもいろんなところに一緒にお出かけしたね

最後にあったのは6月29日(日)でした



いつも笑顔を見せてくれて、時には怒った顔も顔(イヒヒ)


そんなあなたが大好きでした




今頃たくさんご飯食べてニコニコ笑ってるんだろうなぁ


今度は遠回りすることなく戻っておいで・・・









ニックネーム きょん at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする