2014年06月29日

あじさい

今にも雨が降りそうな土曜日曇り


梅雨ですもんね・・・雨は降ってなくてもジメジメ・・・

幸い、こちらの地方はひどい雨は降ってません 


さて、梅雨と言えば・・・あじさい 今年はどこに見に行く??



フラワーパーク江南ひらめき


ちゃーみーママさんのブログ
であじさいのこと書いてあったなぁ顔(イヒヒ)




IMG_6160.jpg




コキアがありました
秋には赤く色づくのかなぁ 楽しみるんるん
IMG_6155.jpg





IMG_6163.jpg





ポッキーさんトコトコお散歩に疲れるとお座りして

モデルになるでしゅ〜!
IMG_6167.jpg
あまりきれいなところじゃないけど、とりあえずパチリカメラ



あじさいとゆりのコラボぴかぴか(新しい)
IMG_6169.jpg




IMG_6170.jpg
まぁそうだけどねぇ、とりあえずお願いしま〜すexclamation



IMG_6175.jpg





今回のお当てはこちら

「アメリカアジサイ ピンクアナベル」
IMG_6176.jpg

見たことがないあじさいです〜顔(笑)




めずらしいお花でしゅね!
IMG_6181.jpg





スモークツリーの前でexclamation

ってポッキーさんやる気なしたらーっ(汗)
IMG_6186.jpg



はい、最後にがんばりましゅ犬(笑)
IMG_6187.jpg


ポッキーさんモデルお疲れ様〜顔(笑)




雨が降らずによかったね〜exclamation


近場に季節を感じられる公園があるって幸せなことですわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




ニックネーム きょん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

9ぽめっこ

今にも雨が降りそうな土曜日・・・

雨が降ってきたら大変だから近場でってことでいつものランにGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



貸切状態のランをトコトコ〜犬(足)
IMG_6087.jpg


IMG_6089.jpg



すると、
ぽめっこ仲間のモカちゃんヤマトちゃんママから「今から風雅さんに向かいます」とのことexclamation


ウルフ家も便乗exclamation×2



ポッキー家もいつものランから風雅なら近いよね〜るんるん

ってことでポッキー家も便乗exclamationexclamationexclamation



そして、カフェオーレに行っていたメイちゃん家もハシゴで〜すexclamationexclamationexclamationexclamation




あっという間に9ぽめっこ揺れるハート




IMG_6102.jpg



IMG_6106.jpg



IMG_6108.jpg



IMG_6122.jpg



IMG_6110.jpg


ノワの写真がないexclamation&question  ゴメンねふらふら





メイちゃんLOVEのレーチェ
IMG_6125.jpg
でもメイちゃんがギリギリのレーチェが届かないところをスルリ顔(イヒヒ)




ウルフのママからのおやつタイムるんるん
IMG_6135.jpg



IMG_6096.jpg




メイちゃんママからのおやつタイムるんるん
IMG_6149.jpg



IMG_6146.jpg


ちっちゃいおやつを何回ももらったほうがいいでしょ〜exclamation×2 ぷぷっ顔(イヒヒ)



思いがけずそろった9ぽめっこ揺れるハート

楽しい時間はホントあっという間でしたるんるん


ありがとうございました〜Hello



ニックネーム きょん at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

モフモフ会@ワラワラ〜

12時からモフモフ会開催で〜するんるん



ランチの準備の間にランでるんるんるんるん



IMG_5886.jpg



こっそりとメイちゃんをexclamation
IMG_5887.jpg



あれれっ 芽夢ちゃん寝ちゃったexclamation&question
IMG_5893.jpg




ランチの準備完了Good ウルフのママ&パパありがとうございますexclamation


なんせ人数が多いのでみんな統一でキーマカレーレストラン
IMG_5911.jpg




おいしいランチのあとはケーキ登場バースデー


茶々丸のじゃなくて・・・
IMG_5924.jpg

茶々丸かあちゃんお誕生日オメデトーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



バースデーケーキおすそ分け顔(イヒヒ)
IMG_5976.jpg





あとはワンコたち自由気ままにるんるんるんるん



ワラワラ〜exclamation×2
IMG_5996.jpg




ぽぽママさんからおやつをもらうシュネー嬢とぽぽちゃん
IMG_5972.jpg



遊びたい!遊びたいのレオンちゃんとママから離れない茶々丸
IMG_6010.jpg



ずーっときょんの膝の上にいたポッキーさんを強制的に下へexclamation
IMG_6024.jpg



ヤマトとレーチェ何か気になる?
IMG_6039.jpg



コロンちゃんとポッキーexclamation
IMG_6048.jpg



かわいいトライアングル揺れるハート
IMG_6049.jpg






IMG_6017.jpg



IMG_6031.jpg



IMG_6028.jpg




ギャラをいただきに参りました犬(笑)
IMG_6053.jpg






楽しいモフモフ会はあっという間・・・


恒例の集合写真カメラ

じっとしていられるワンコは1列目顔(笑)
じっとしていられないワンコは2列目顔(イヒヒ) 


IMG_6069.jpg

先に帰っちゃったリックくんがいないので20ワンコハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




ホントにアットホームで楽しいモフモフ会を企画してくれたウルフ家ありがとう顔(笑)


また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム きょん at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

モフモフ会@メンバー紹介

楽しみにしていた日曜日るんるん

「梅雨だってモフっちゃう!」ってことで犬山の風雅さんにてモフモフ会の開催でしたexclamation


総勢22人 21ワンコ揺れるハート



さ〜てexclamation メンバー紹介してみますかexclamation×2




我が家のワンコ 暑くてヘラヘラしてる〜顔(イヒヒ)
IMG_5892.jpg



二人そろってペロリンなのね揺れるハート揺れるハート
IMG_5890.jpg



いつも絵になるわぁ揺れるハート揺れるハート
IMG_5895.jpg



いつも元気いっぱい揺れるハート
IMG_5900.jpg



すっきりサマーカットにしました揺れるハート
IMG_5905.jpg



夏らしく金魚ちゃん揺れるハート
IMG_5907.jpg



初めまして〜のパーティカラー揺れるハート揺れるハート
IMG_5899.jpg



かわいいスマイル揺れるハート
IMG_5920.jpg



ママ大好きっこ揺れるハート
IMG_5909.jpg



とびっきりの笑顔揺れるハート
IMG_5928.jpg



存在感バツグンのお嬢揺れるハート
IMG_5962.jpg



これぞモフモフ揺れるハート
IMG_5994.jpg



サマーカットがチャームポイント揺れるハート
IMG_5980.jpg



ウルフ家の預かりワンコ みごとな貫禄揺れるハート
IMG_5913.jpg



モフモフになってきたね〜揺れるハート
IMG_5941.jpg



犬も人も大好き揺れるハート
IMG_6038.jpg



ネムネムお目目揺れるハート
IMG_6044.jpg



今日は控えめに揺れるハート
IMG_6080.jpg





このメンバーでおおくりしま〜すわーい(嬉しい顔)





ブレブレの写真しか撮れなかったワンコ〜あせあせ(飛び散る汗) ごめんなさい顔(え〜ん)
ニックネーム きょん at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月15日

お出かけ〜♪

IMG_5880.jpg

ニックネーム きょん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

土曜日@学びの森

平日は不安定な天気で・・・曇り小雨


雷 鳴ったりしてましたたらーっ(汗)



IMG_5851.jpg



IMG_5852.jpg

ポッキーさんテーブルの下に避難してました顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)




そして、週末はいい天気〜晴れ


ホントは川に行こうかと思ったけど、それほど暑くなかったので学びの森へGOるんるん





IMG_5853.jpg
ポッキーさんにとっては暑かったのかな



IMG_5855.jpg




ポッキーさん水遊びするかな〜?

念のためタオルの用意顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_5856.jpg




シート新調しましたexclamation
ちょっとクッション性があるやつにexclamation×2
IMG_5859.jpg






久々にゴロゴロ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_5862.jpg




IMG_5863.jpg





帰ろうとしたときに・・・

IMG_5867.jpg


IMG_5869.jpg


IMG_5870.jpg



初めて入った学びの森の川・・・

どうやらお気に召さなかったようバッド(下向き矢印)




IMG_5874.jpg




IMG_5872.jpg





お家に帰って早速シャンプーいい気分(温泉)
IMG_5876.jpg





ちょっと走って、シャンプーされて・・・
IMG_5879.jpg


お疲れ様でしたexclamation




明日はモフモフ〜揺れるハート  楽しみだワン顔(笑)


ニックネーム きょん at 21:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

そのあとは・・・

オアシスパークのあとはいつものランへGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




トイレ完了でしゅ
IMG_5839.jpg



することしたら中でマッタリ〜
IMG_5844.jpg




お家に帰ると枕を使って眠い(睡眠)
IMG_5846.jpg



暑いと体力奪われる〜あせあせ(飛び散る汗)


ポッキーさん早くにご就寝でした顔(イヒヒ)



あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム きょん at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月08日

オアシスパーク

梅雨入りして天気が不安定な日曜日曇り晴れ



環境楽園オアシスパークに行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



今日もたくさんのファミリーexclamationexclamationexclamation




ポッキーさんのお散歩は後回しでまずはランチレストラン



IMG_5821.jpg



しゅうパパは カツカレー
IMG_5824.jpg


きょんは 冷やし坦々うどん
IMG_5825.jpg


そういえば、土曜日はアラビアータパスタだったなぁexclamation

麺類、辛い物好きなきょんです顔(ペロッ)




おいしいランチの後はポッキーさんのお散歩犬(足)




日陰があるとお座りあせあせ(飛び散る汗)


IMG_5828.jpg




暑いのはわかるけど・・・




IMG_5830.jpg





IMG_5831.jpg


よ〜し頑張ろう手(グー)



いつも休憩するベンチはも〜のすごい人、人、人ダッシュ(走り出すさま)

テントまで張って休憩したり、川遊びしたり顔(え〜ん)



う〜ん、もうちょっと歩いて人の少ないところへ犬(足)




IMG_5832.jpg



IMG_5834.jpg

川はあってもワンコは禁止なのですたらーっ(汗)




マッタリ〜休憩したらそろそろ行きますかexclamation




日なたで土や草じゃないところはポッキーさんは抱っこ犬(笑)


ミストもあって涼しげなんだけど、これもワンコ禁止たらーっ(汗)
IMG_5836.jpg




ちびっこたちが水浴びしてるからね・・・
IMG_5838.jpg



タダで遊べるからファミリーが多いオアシスパーク

でもポッキーさんもきょんもしゅうパパも大好きなところです顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)




ニックネーム きょん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

初遊び

いやぁこんなに暑いと行くところはやっぱりあそこるんるん


今シーズン初の川遊びです〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



今回はポメっこ仲間のぽぽちゃん家も一緒に顔(イヒヒ)


しゅうパパがぽぽちゃんを見ていて川遊びするかも〜と思ったみたいでexclamation
お誘いしましたexclamation×2



タープを張って日陰を作り、シートを敷いてexclamation×2




あれっ目 ぽぽちゃんがexclamation

IMG_5744.jpg

初めて川に来たのに自ら川にINexclamation×2




IMG_5745.jpg
すっごく楽しそうるんるん





ポッキーさんはいつものようにアメンボ顔(イヒヒ)
IMG_5748.jpg



瞑想中exclamation
IMG_5769.jpg





ぽぽちゃんがexclamation
IMG_5759.jpg


泳いでる〜exclamation×2
IMG_5760.jpg



自分で泳いだことにびっくりしたのかぽぽちゃんが泳いだのはこの1回exclamation

でも川に入ってトコトコ歩いたり、とーっても楽しげで元気でるんるん




対称的なポッキーとぽぽちゃん顔(イヒヒ)
IMG_5756.jpg





ぷぷっポッキーさんの毛がいつもに増してウェーブ顔(ペロッ)
IMG_5798.jpg




IMG_5778.jpg




二人ともスマイルで〜す犬(笑) 犬(笑)

IMG_5816.jpg



マッタリ〜でお金もかからない川遊びのシーズン到来exclamation×2


今年は何回行けるかなぁ〜るんるんるんるん


ニックネーム きょん at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月02日

出番!

暑い!暑い!!暑い!!!



IMG_5813.jpg



ようやく出番ですexclamation


大理石の冷え冷えマットでしゅ
犬(笑)

ニックネーム きょん at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする