2014年05月25日

わんわん運動会

土曜日は第17回わんわん運動会イベント


晴れてよかったですね〜晴れ

前回の第16回は雨で中止になっちゃったから今回は日曜日も予備日となっておりましたexclamation


8時半前にはポッキー家は出発車(RV)


早めに到着し駐車場もすんなり止めることができましたGood

10時開催なのにしゅうパパは9時からだと思ってたらしく・・・
まぁ嬉しい誤算だっただけどね顔(ペロッ)




場内はいつもとなんだか雰囲気が違って・・・入ってすぐは・・・

IMG_5520.jpg

そうなんだけどね〜 目的は違うので! スルーして!!



列に並ぶよ〜るんるん
IMG_5524.jpg


はいexclamation フードやおやつのサンプル配布グッド(上向き矢印)


このために来たんですから〜exclamation




IMG_5525.jpg




たくさんのサンプルをもらいテントの日陰で休憩していると

東海ポメの会のメンバーがぞくぞく集合HelloHello



おなじみのメンバー揺れるハートポメっこ揺れるハート

IMG_5551.jpg



IMG_5533.jpg



IMG_5528.jpg



IMG_5548.jpg



IMG_5559.jpg



IMG_5561.jpg



IMG_5604.jpg





初めまして〜の揺れるハートポメっこ揺れるハート

モフモフ〜ふわっふわのカーリーヘアのメイちゃん顔(メロメロ)
IMG_5594.jpg



かわいいスマイルで真っ白のマナちゃん顔(メロメロ)
IMG_5547.jpg



かわいいスマイルで元気いっぱいのレオンちゃん顔(メロメロ)
IMG_5600.jpg




ラブラブ中ハートたち(複数ハート)
IMG_5541.jpg



ブラックたんコンビexclamation ほかの黒子たち撮れずあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5593.jpgexclamation




茶々丸避難中exclamation&question ぷぷっかわいい顔(イヒヒ)
IMG_5581.jpg




右側のウルフちょっと怖いexclamation&question ぷぷっ顔(イヒヒ)
IMG_5598.jpg




IMG_5566.jpg


いつもはいろんなアトラクションゲームするんだけど、暑くてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでもた〜くさんの戦利品プレゼント


IMG_5699.jpg

ポッキーだけでは消費できませんよ〜わーい(嬉しい顔)



戦利品を獲得したらランチに行きますかレストラン


つづくるんるん

ニックネーム きょん at 10:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする