2014年05月24日

どうした?

水曜日の6時ころ仕事から帰るとしゅうパパが・・・

「ポッキーの足がなんか変なんだけど・・・」


見てみると左の後ろ足がちょっとプルプルしててあせあせ(飛び散る汗)
(ちなみに手術をしたのは右の後ろ足)



しゅうパパとポッキーさんが散歩からちょっと走って帰ってきて
足を拭こうと抱っこしたら 「キャン」って泣いたらしい犬(泣)

とりあえず足は下に付くし歩くことはできるので様子見





次の朝はちょっと違和感はあったけど痛がることもなく一安心exclamation


夕方、家の中で3歩くらい?走ったらどうしたわけか、「キャン」


足をひねったのか自分でびっくりしてきょんにしがみついてきました



そのあとは、元気がなくなり・・・


IMG_5518.JPG




IMG_5519.JPG
ホントだね顔(汗)



金曜日には何事もなかったようにお散歩もしたポッキーさんグッド(上向き矢印)



お願いだから、無理して走らないでダッシュ(走り出すさま)

10歳になるんだからゆっくりお散歩でいいよ犬(足)


いつまでも元気でいてくださいぴかぴか(新しい)

ニックネーム きょん at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする