2014年05月04日

相川水辺公園

とーっても天気の良かった日曜日晴れ


鯉のぼりを見に相川水辺公園へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



家から約45分車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



堤防の下まで車を入れて駐車できるのがうれしい顔(イヒヒ)




車の後ろを開けて日陰を作りシートを広げてexclamationexclamation
IMG_5361.jpg






大きな鯉がたくさんるんるん
IMG_5362.jpg




川幅がそれほど広くないし、水も浅いので対岸へexclamation
IMG_5369.jpg

ポッキーさんはしゅうパパが抱っこで〜す




わたる途中でカメラ
IMG_5376.jpg




緊張気味のポッキーさんの後ろにたくさんの鯉のぼりexclamation
IMG_5377.jpg




IMG_5381.jpg




対岸は芝生広場だけど四葉

ポッキーさんにはあまり必要ないか顔(ペロッ)


風に吹かれて気持ちいい〜exclamation×2
IMG_5385.jpg




たくさんの鯉のぼりをボーっ見ながらマッタリ〜顔(イヒヒ)犬(笑)顔(イヒヒ)




春だったら桜と鯉のぼりのコラボが見られるらしい桜


今度は桜の時期にも来てみたいなぁexclamation×2

ニックネーム きょん at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする