2014年05月03日

お出かけは

GW後半戦ってなんですか〜exclamation&question


きょんは今日からお休みですけどあせあせ(飛び散る汗)

しゅうパパは今日もお仕事で明日からのお休みあせあせ(飛び散る汗)





お外を見ながらつぶやく・・・
IMG_5353.jpg

いい天気でお昼寝したくなるよねぇ眠い(睡眠)眠い(睡眠)






お仕事から帰ってきたしゅうパパは朝顔のお手入れるんるん

今年もグリーンカーテン きゅうりとトマトも植えましたよexclamation

きょんはな〜んにもしません顔(ペロッ)

しゅうパパがせっせとお世話をしますexclamation×2





IMG_5355.jpg


明日はちょっくらお出かけするからさっるんるん

かなり近場ですけど顔(ペロッ)



ニックネーム きょん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする