2014年04月29日

藤まつり

ちょっと暑いくらいの日曜日晴れ


ポッキーの血液検査の結果もよかったし、お出かけ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


江南にある曼荼羅寺の藤まつりに行ってきましたるんるん




とーっても長い藤ぴかぴか(新しい)
IMG_5306.jpg



きれいでしゅね
IMG_5312.jpg




匂いもぶどうのような感じ顔(笑)
IMG_5321.jpg





岩手県ののぼりに『わんこきょうだい』ってexclamation×2
IMG_5324.jpg
思わず反応してしまったら わんこそばのわんこだったあせあせ(飛び散る汗)




出店がたくさんありましたよexclamation
IMG_5316.jpg


お昼は、焼きそば、たこ焼き、から揚げ を買って木陰でランチタイムレストラン




おなか一杯になったらまた散策

大きなぼたんも咲いてます
IMG_5327.jpg




この藤は特別になが〜いexclamation×2
IMG_5332.jpg




藤&ぼたん&つつじのコラボレーションぴかぴか(新しい)
IMG_5334.jpg




IMG_5343.jpg


藤棚の下はワンコのお散歩禁止なのでポッキーさんはずっと抱っこダッシュ(走り出すさま)




いすの上だったらワンコOKでしょ顔(イヒヒ)
IMG_5338.jpg


藤棚の下以外はお散歩OKだと思うけど人が多くて結局ずっと抱っこだったポッキーさんあせあせ(飛び散る汗)




きれいなお花を堪能したあとは大野極楽寺公園でお散歩犬(足)


ちょっとお散歩したらポッキーさんゴロ〜ン
IMG_5348.jpg


しゅうパパと一緒にウトウト眠い(睡眠)
IMG_5346.jpg


しかも無料ドッグランの真横であせあせ(飛び散る汗)

ワンコが遊んでいる横でシート敷いてマッタリ〜のポッキー家exclamation



この時期はこんな感じでマッタリ〜が気持ちいいです四葉四葉



ちょうど見頃だった藤にぼたんにつつじぴかぴか(新しい)


楽しいお出かけでしたるんるん


ニックネーム きょん at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする