2014年04月27日

ほっ

土日、いい天気ですね〜晴れ

まさにお出かけ日和・・・でも土曜日はポッキーさん病院病院なので・・・


ちょっとだけ、いつものランへわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)




IMG_5300.jpg

風もなくて日差しが気持ちいい〜四葉四葉



でもポッキーさんは・・・




IMG_5301.jpg

ちょっと暑いのかな  

まぁしゅうパパもトレーナーを脱いで脱いで半袖になってたからね顔(イヒヒ) ="0">




はい、そのあとは病院郵便局


待合室ではいつものようにブルブル犬(泣)


問題の血液検査の結果は・・・




GOT、GPTは正常値に戻りました〜Good


GOT  223 ⇒ 36 

GPT  399 ⇒ 76



でも、ALP、GGTは基準範囲をちょっと超えてますが・・・


ALP  471 ⇒ 333

GGT  26  ⇒ 17

それでも、若干下がってるのでちょっと安心


これぐらいなら、大丈夫でしょう とのこと

と言いつつもGOT、GPTが上がっていた原因はわかりません・・・

フードの酸化? 何か拾い食いした? 除草剤? どれもあり得る気が・・・



気にあることは改善しつつ、もう1週間薬を飲みましょうとのこと


その後、また7月末にワクチンがあるのでそのときにもう1度血液検査をすることに。



とりあえずは数値が下がって一安心です




お家に帰ったポッキーさん 
IMG_5304.jpg

病院で疲れたんでしょうね  お疲れ様でした



さぁ、昼からちょっとお出かけしますかるんるん



ニックネーム きょん at 10:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする