2014年04月20日

新規だけど・・・

日曜日は天気悪くなるらしいね・・・

ホントはとーっても楽しみにしてた愛知県江南市のドッグランカフェに行く予定でした


屋根付きのランがあってグッド(上向き矢印)カフェがあってグッド(上向き矢印) っていいじゃないGood


でもオープン初日にワン友さんが偵察に行ったところ・・・どうやらたらーっ(汗)


詳しくは⇒僕たちミックスデコボコ隊 のブログをどうぞexclamation



さぁて、土曜日は久しぶりにフラワーパーク江南へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


ちょっと! 江南に行くなら偵察しに行ってみようよexclamation(完全に怖いもの見たさだけですけど)



迷いながら到着し、駐車場に車を止めて・・・

一応、お客さんはいましたよ 車は4台くらい?


車の中から撮っているので画像かなり悪いですあせあせ(飛び散る汗)

003.jpg


駐車場と同じ敷地、入り口の脇部分にあるカフェって呼ばれる簡易施設
006.jpg



人工芝のランには大きいワンコ(アフガンかな?)がオムツ付けてしっぽ下げていました
008.jpg


養生中のため5月オープン予定の芝生ラン
002.jpg


偵察中に元気いっぱいのビーグルちゃん2頭が来ました

が、あの引っ張られようでちゃんとオムツ付けられるのか余計な心配をしてしまい顔(汗)


そんなこんなで偵察完了・・・





気を取り直して、フラワーパーク江南へGOるんるん


 
もう3時近くで曇り空曇り 風も強くて台風
011.jpg
ポッキーさんこんな感じに〜あせあせ(飛び散る汗)



それでもポッキーさん元気にトコトコ犬(足)
012.jpg




かわいいお花の前でスマイル犬(笑)
014.jpg




でも目的は芝桜かわいい もうちょっと歩くよ〜犬(足)



今年もきれいな芝桜が咲いていました顔(笑)
024.jpg



いっぱい撮っていると・・・

まだ終わらないでしゅか
031.jpg



モデルをしたあとはしゅうパパにギャラを要求するのがお決まりexclamation
037.jpg


きょんはモデルをやるたびにギャラなんて出さないからね〜顔(ペロッ) 

だからいつもギャラがもらえるしゅうパパにexclamation
038.jpg




いやぁ暖かくなったと思ったのにちょっと肌寒い週末ですわ・・・


体調崩さないように気を付けましょexclamation

ニックネーム きょん at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする