2014年04月10日

ポメオフBBQ@ウマウマ

さぁ!BBQ始めますよ〜グッド(上向き矢印)


まずはワンコのおやつ 極上ささみを焼きましょexclamation
051.jpg



キャベツと新たまねぎはヨリタさんからの差し入れexclamation

まさかのタイはウルフ家からexclamation
060.jpg
さきほど焼いたささみを冷まして小さく食べやすいようにexclamation×2



061.jpg



078.jpg


お肉はシュネーパパさんのご実家がお肉屋さんのためシュネー家が用意してくださいましたexclamation

鶏肉、豚肉、牛肉 どれもおいしくて〜exclamation×2



084.jpg
冷凍の焼きおにぎりも意外と定番でおいしいexclamationexclamation

串付きのウインナーもいいですよねexclamation




063.jpg



066.jpg



088.jpg



そして、麻里ちゃんママさんからの差し入れ お手製の桜餅ときゅうりの浅漬け

とーってもおいしかったですexclamation×2

いただいてすぐ食べちゃって写真ありません顔(え〜ん)



楽しいBBQとワラワラのポメっこたちの様子るんるん



まだ続きま〜すHello

ニックネーム きょん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする