2014年03月21日

やっと!

天気が良くて暖かかった日曜日晴れ


大縣神社へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)


先々週の梅・・・まだ咲いていなかったのでリベンジですGood




見ごろなのかけっこう車が多かったのでちょっと期待グッド(上向き矢印)




ポッキーさん一目散に階段を上って犬(足)
001.jpg



こっちでしゅよ〜!
003.jpg

階段は上れるようになりました顔(笑)





009.jpg




011.jpg




先々週の梅 下
2014.3.1 023.jpg



今回の梅 下
025.jpg

全然違いますね〜ぴかぴか(新しい)



濃いピンクもきれいぴかぴか(新しい)
020.jpg



上から見下ろすと白とピンクのコントラストがステキぴかぴか(新しい)
015.jpg



今年はきれいな梅が見られてよかった〜exclamation×2



四季折々を感じられるって素敵だわぁ顔(イヒヒ)


次はさくらですねかわいい

ニックネーム きょん at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする