2014年02月27日

春はまだ?

日曜日のこと・・・


病院のあとどうしようか??

いい天気だし、ちょうどランチタイムだしちょっくら風雅へGOわーい(嬉しい顔)犬(笑)わーい(嬉しい顔)



まずはランでトイレタイムトイレ


ポッキーさん靴が1つありませんあせあせ(飛び散る汗)

この前、ぬげてたのを忘れて1つ持ってこなかったためたらーっ(汗)

2014.02.24 002.jpg

不安そうな顔のポッキーさん

でもちゃ〜んと足を噛むことなくトイレ完了Good



さ〜てランチは・・・レストラン

しゅうパパはハンバーグランチ     きょんはパスタランチ
2014.02.24 015.jpg pasta.jpg 
2014.02.24 017.jpg





ランチを食べてちょっとマッタリしてから江南フラワーパークへ移動かわいい



楽しそうにウッドデッキをトコトコ犬(足)
2014.02.24 008.jpg



春の匂いはまだでしゅね
2014.02.24 010.jpg



もう歩きたくないでしゅ〜!
2014.02.24 013.jpg

って笑顔でお散歩拒否exclamation&question


天気はいいけど、やっぱりまだ風が冷たくて長居は出来ませんあせあせ(飛び散る汗)

しかもポッキーさんお散歩しないからリハビリにもならずたらーっ(汗)



お家に帰って暖かい部屋でマッタリ〜してたポッキー家でした顔(ペロッ)

ニックネーム きょん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする